SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.02.10

4362

話題の【ヘアビューロン】で髪の毛を巻いてみた

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。
私はチャビネスのメンバーになってからずっとロングヘアなんですけど、髪の毛を巻いてライブに出る事が多くて、痛んじゃうなーと思いながらもヘアアイロンを使っていました。今回はそんなお悩みが解決できた、おすすめのヘアアイロンを紹介したいと思います。

ヘアビューロン 2D Plus [カール]

S-type (26.5mm):27,000円(税込)

このヘアアイロンの1番素敵な特徴が、なんと「髪の毛を巻けば巻くほどつやと潤いが増す」という事です。

バイオプログラミング技術によって、髪の毛がより美しくなるんです。

巻いた後に髪を触ると、サラサラ感があるのを体験できます。ツヤ感と柔らかさが出るという印象です。

180℃まで温度は上げる事ができます。

しかし、高温じゃなくても全然しっかり巻けます。

巻くと毛先のパサつきがなくなり、しっかりまとまってくれます。

巻き髪スタイルとストレートスタイル

巻き髪は180℃で巻きました。コテの太さが26.5mmということもあるんですが、180℃でもかなり強めにカールが出ます。そして持ちも良いです。

以前使っていたアイロンだと200℃近くまで上げて巻いていて髪の毛が痛んでいたけど、このアイロンなら高温じゃなくてもしっかり巻く事ができます。

また、ストレートの時もアイロンをかけて、毛先を少しカールするようになりました。

髪にいいと思ったら毎日でも使いたくなりますよね。

ぜひまた読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

    池山智瑛

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、モデルとして活動中。