BEAUTY / 2019.02.10
12962
話題の【ヘアビューロン】で髪の毛を巻いてみた

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。
私はチャビネスのメンバーになってからずっとロングヘアなんですけど、髪の毛を巻いてライブに出る事が多くて、痛んじゃうなーと思いながらもヘアアイロンを使っていました。今回はそんなお悩みが解決できた、おすすめのヘアアイロンを紹介したいと思います。
ヘアビューロン 2D Plus [カール]

このヘアアイロンの1番素敵な特徴が、なんと「髪の毛を巻けば巻くほどつやと潤いが増す」という事です。
バイオプログラミング技術によって、髪の毛がより美しくなるんです。
巻いた後に髪を触ると、サラサラ感があるのを体験できます。ツヤ感と柔らかさが出るという印象です。

180℃まで温度は上げる事ができます。
しかし、高温じゃなくても全然しっかり巻けます。
巻くと毛先のパサつきがなくなり、しっかりまとまってくれます。
巻き髪スタイルとストレートスタイル

巻き髪は180℃で巻きました。コテの太さが26.5mmということもあるんですが、180℃でもかなり強めにカールが出ます。そして持ちも良いです。
以前使っていたアイロンだと200℃近くまで上げて巻いていて髪の毛が痛んでいたけど、このアイロンなら高温じゃなくてもしっかり巻く事ができます。
また、ストレートの時もアイロンをかけて、毛先を少しカールするようになりました。
髪にいいと思ったら毎日でも使いたくなりますよね。
ぜひまた読んでください。
Chubbiness 池山智瑛