SCRAMBLE

FASHION  /  2019.02.09

10942

脚長効果も♪「パンツスタイル」でシックな装い

こんにちは!kolmeの香美です:)
kolmeの最近は、1月30日にリリースしたNew Albumのイベントをたくさん行なっていました〜♪ですので、そのイベントで着ている衣装を今日はご紹介したいと思います!

全身グレーでスタイリッシュに

全身グレーでスタイリッシュな感じでしょ♪

kolmeの衣装のコンセプト、毎回変わらないのは「スタイリッシュ、きれいめ」です:)

今まではステージ衣装を考えて舞台で映えるように、白系のワンピースが多かったのですが、今回は元々アルバムのジャケット写真用に衣装を作ったんですよね。

なのでパンツスタイルという、いつもとはガラッと変わった感じにしました!

ポイントは、トップス!腰回りをきゅっとさせることで、脚長効果はもちろんのこと、トップスのふんわり感が足されてワンランク上のオンナを演出できます(ニヤリ)

みなさん是非リリイベにお越しください!

kolmeの楽曲のダンスは足のステップが特徴になっているので、脚を出した衣装が多かったんですよね。

でも今回はパンツスタイルに挑戦してみて、意外にもパンツスタイルで踊るのも綺麗にみえたんです!

新しい発見もできたかっこいい衣装なのです♪

リリースイベントではこの衣装で登場することが多いと思うので、ぜひkolmeのライブに遊びにきてくださいね:)

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。