SCRAMBLE

GO OUT  /  2019.02.14

23056

渋谷で体験!アニメ版「スパイダーマン」の世界

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。アメコミは今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!
渋谷MODIにて常設されている『ソニースクエア渋谷プロジェクト』では、さまざまなソニーの新商品を体験できるコーナーがあり、定期的に内容が変わっています。
1/31(木)〜5/6(月・祝)まで開催しているのは、3/8(金)公開の映画『スパイダーマン:スパイダーバース』の世界!

ソニースクエア渋谷プロジェクト

スパイダーマンの世界というよりは、いろんな世界のスパイダーマンが一堂に会する豪華なアニメーション映画の世界。コミックスも発売されていて、全世界から愛されているシリーズです。

そのシリーズが満を持して映画化され、日本に上陸します!

今盛り上がってるアメコミ映画と言えば「実写映画」なので、アニメーションってどうなの?って思ってる方向けの体験が、ソニースクエア渋谷プロジェクトさんでできるのです!

新感覚体験コーナーもあります!

体験コーナー付近には映画の情報が展示されていて、アメコミヲタクは楽しい事間違いなし!

体験コーナーでは『スパイダーマン:スパイダーバース』を少し見ながら、床がアニメーションに連動して振動する体験。

主人公が走っていたら自分も走ってるような気分になれる、新感覚体験コーナーです。

動画撮影はだめですが、写真はオッケーとのことで、最後にはお姉さんが写真も撮って下さりました!

一番アニメーションが楽しみな子、スパイダーハムと写真を個別で撮らせて頂きました。

その写真を画像の手順ですぐにツイートすると…

オリジナルステッカーがもらえちゃいます!!

楽しいスパイダーバースを皆さんも体験してみてはいかがですか?

The『スパイダーマン:スパイダーバース』Experience

住所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ1階 ソニースクエア渋谷プロジェクト
期間:2019年1月31日(木)〜2019年5月6日(月・祝)
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし
※ただしイベント準備期間は除きます

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。