SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.01.10

28056

【美少女スクランブル】2020年に旋風を巻き起こす!?「早川みゆき」はアクティブ派

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「早川みゆき」さん。「早川タイフーン」をキャッチフレーズに、グラビアアイドルの登竜門「ミスFLASH2020」ファイナリストにも選出された彼女の魅力に迫ります!

ずっとラーメンを食べていたい!?

好きな食べ物は、梅干しとお寿司とラーメンです。

最近は本当にラーメンが好きで、可能な限りラーメンを食べたいと思っています(笑)。
カップ麺も好きだし、お店にもよく一人で行って食べてます。

ダイエットもしなきゃいけない立場なので、こういう話は良くないのかもしれないですけど(笑)。

ミニチュアフード作りが得意!

樹脂粘土を使って、直径1cmくらいの1円玉より小さいサイズの食べ物を作るのが好きです。
前にハンバーグプレートを作ったんですけど、それがめちゃめちゃお気に入りです。

YouTubeとかで作り方を見て、周りにあるもので作り始めたのがきっかけです。
小学生の時に母が蜜ろう粘土を買ってきてくれて、それで本物そっくりってわけじゃないんですけど食パンだとかを作って遊んでいて、元々粘土が好きだったんです。

知らない土地を歩くのが好き

趣味は、ふらふら知らない土地を歩くことです。

海外もそうだし、日本もそうだし、なんだろう、自分の家の周りとかでも、知らない道とかあるじゃないですか?そういうところを探検みたいな(笑)。

「あっ、こんなお店あったんだ」だとか、そういうのを知るのが楽しいなって思います。

世界一周旅行しました!

好きな場所は、ラオスのルアンパバーンです。

大学4年生の時の夏休みに、一人で世界一周したんです。
ちゃんとした夏休みという意味では人生で最後かなぁと思ったので、何か大きいこと一つしたいなぁと思って。

北半球を一周、行ける範囲でアジア・ヨーロッパ・アメリカと周りました。
その時に行った、ラオスのルアンパバーンという都市が本当にいい意味で何もなくて、自然にあふれているんです。大きい建物もなくて、すごく落ち着くというか。

何も考えずにただただひたすらぼーっとできる場所っていう意味で、大好きです。

最近いちばんうれしかったことは?

香川県でうどんを食べたことです。

青春18きっぷを使って香川県に行ってうどんを食べよう!みたいなことをして、2日間かけて香川まで行って、うどんを食べられたのが嬉しかったです(笑)。

1日で4軒回ったんですけどお腹いっぱいになって、帰る頃には「もうしばらくいいや」みたいになりました(笑)。

許し合う心を大切に

人生でいちばん大切にしていることは、許し合う心です。

これは私の考え方なんですけど、それぞれ事情があって生きているので、お互いがお互いのことを理解しようと歩み寄るだけで状況は変わるのかなって思うんです。

だから「許す」ってすごい大事なことなのかなって。イラッとしちゃったときに思い出すようにしてます。

子どもの頃の夢は忍者!?

どうしてか覚えてないんですけど、忍者に憧れていて。

妹がいるんですけど、妹と一緒に押入れの上の段から飛び降りる練習をしてました(笑)。

今の夢や目標は…

世界一周しながら写真集を作ることです。

まだ南半球のアフリカや南米に行ったことがないので、行ったことがない場所に行ってみたいですね。

早川みゆき(はやかわ みゆき)

1996年10月18日生まれ。神奈川県出身。

▼早川みゆきさんSNS
Twitter:@miyuki_hykw
Instagram:miyuki_hykw

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

早川みゆきさんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

早川みゆきさんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1215574250452668417?s=20

▼応募期間
1/10(金)〜1/17(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。