SCRAMBLE

111161

【美少女スクランブル】抜群のスタイルを誇る美女「夏目まどか」は一点集中型!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「夏目まどか」さんが登場です!SNSを中心に話題を集め、コスプレイヤーとしても知られる彼女の素顔をご紹介します!

千葉県出身です

出身は千葉県です。

チーバくんの口の辺り、みたいな話めっちゃしてます(笑)。

好きな食べ物は?

たくさんあるんですけど、牛タンと苺が好きです。

焼肉屋さんに行っても牛タンばっかり食べ続けてます(笑)。

好きな場所は?

お家かディズニーランドですかね?

人混みが苦手なのでお家が大好きなんですけど、ディズニーは世界観が好きすぎて!

ディズニーに行くときは人混みが気にならないです(笑)。

食事を忘れてゲーム!?

趣味は、ゲーム、アニメ、化粧品集めです!

放っておいたら、一日ずっとゲームかアニメって感じです。

ゲームしてる時は、ご飯食べるのも忘れてずーっとやってますね。

家はまるで化粧品売り場!?

化粧品は見てるだけでも楽しくて、唇はひとつしかないのにめちゃめちゃリップとか集めちゃいます。

家にドレッサーがあるんですけど、化粧品が収まらないので箱に入れて置いてるんです。
友達が家に来ると「ここデパート?」みたいに言われますね(笑)。

1つのものを好きになると、もうそればっかりしか見えなくなっちゃいます。

例えばアニメだったらいろんなジャンルがあるじゃないですか?でも1つのジャンルしか見えない、そればっかり集中しちゃう、みたいな感じですね。

料理が得意

得意なことは、料理ですかね?お家にあるものでなんでも作っちゃいます。
和食が得意です。

料理といってもデザートはあまり得意じゃないんですけどね(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

最近教習所に通い始めたんですけど、そこの教官に「センスあるよ」って褒められたことです!

早く免許は取りたいですね。

子どもの頃の夢は?

女優さんです!

子どもの頃から芸能人に憧れてました。

今の夢や目標は?

夢は大きくいきたいので…雑誌の表紙ですかね!

表紙かCMか、夢は大きく(笑)。

思いやりと健康を大切に!

人生で大切にしていることは、思いやりと健康です。

思いやりはもちろんとっても大事なんですけど、身体が健康じゃなきゃ何もできないので!

健康管理で気をつけていることは、手洗いうがいはもちろんなんですけど、最近「腸活」みたいなことをやっていて温かいものを飲むようにしてます。

あとは、あまり小麦粉を摂りすぎないようにしたりだとか。

全部ガッツリやるとストレスになっちゃうので、ゆるくやってます。

夏目まどか(なつめ まどか)

▼夏目まどかさんSNS
Twitter:@maaysk1220
Instagram:madyonnn

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

夏目まどかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

夏目さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1317012654091685889?s=20

▼応募期間
10/16(金)〜10/23(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。