SCRAMBLE

114513

【美少女スクランブル】可愛すぎる2.2次元コスプレイヤー「あかせあかり」の素顔に迫る

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は再現度の高いコスプレで「可愛すぎる2.2次元コスプレイヤー」として話題の「あかせあかり」さんが登場です!

牛タンが大好き!?

好きな食べ物はお肉です。

お肉の中でも焼肉、牛タンが特に好きなんですけど、この前ひとりで16人前食べちゃいました(笑)。

好きな場所は?

家の布団の上です。

家にいる時は、一日中布団の中でゲームをしたり本を読んで過ごす、みたいな感じです。
一日が布団の上で終わってます(笑)。

趣味は…

コスプレです。

コスプレを始めたきっかけは、元々アニメが好きで、好きなアニメのことをインターネットで検索したらコスプレイヤーさんが出てきたんです。

アニメの世界を自分で表現することってすごいなって思って、何もわからない状態からとりあえずやってみたいなという気持ちで、インターネットで衣装を購入して始めました。

最初は「ウィッグセットって自分でやるんだ」というところからはじまって、全然上手くいかなくて「もうやだー」って放棄しようとしたんですけど、だんだん楽しくなっちゃって。

「もっとやりたい」「もっと上手にできる気がする」と思って、続けるようになりました。

得意なことは?

お裁縫です。衣装だとか、小物を作ったりします。

細かい作業が得意で、自分で何か作るのが好きです。

最近いちばんうれしかったことは?

実家でうさぎちゃんを飼ってるんですけど、半年ぐらい会ってなかったんです。

「もう忘れてるんじゃないかな、私のこと」って思ってたんですけど、実家に帰った時にうささぎちゃんに「おいで」って言ったらドスドス音を立てながら走ってきて。

「覚えてもらってたー!」っていうのが、いちばんうれしかったことです。

今も〇〇になりたい!?

子どもの頃の夢は、プリキュアです。

小さい時から毎年ずーっと短冊に「プリキュアになりたい」って書いていて、今年も短冊に「プリキュアになりたい」って書きました。

だから今もですね。現在進行形でプリキュアになりたいです(笑)。

人生で大切にしていることは?

やりたいことや気になることは、全部やることです。

それこそコスプレも親に反対されたんですけど、やって今があるので。

少しでも気になっていることは、全部やるようにしています。

今の目標は?

やりたいことが色々あって。

いっぱいある中で、今の一番の目標は雑誌の表紙になることです。

表紙ができたらいいなって思ってます。

あかせあかり

▼あかせあかりさんSNS
Twitter:@Akase_Official

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

あかせあかりさんのサイン入りチェキをプレゼント!

あかせあかりさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1337306374464655360?s=20

▼応募期間
12/11(金)〜12/18(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。