SCRAMBLE

782920

【美少女スクランブル】1年で豊洲PITのステージに立ちたい「立花琴未」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
「原宿から世界へ」という名のキャッチコピーのもと、アイドル文化を世界に向けて発信する「KAWAII LAB.」より、新たなグループ「CANDY TUNE」がデビューした。今回は「CANDY TUNE」のメンバー・立花琴未さんに、デビューライブやプライベートの話について訊いた。

あんこの美味しさに気付きました!

私の所属しているグループはトレーニングをしているので、お菓子などの甘いものが食べられないんですけど、和菓子だけは食べていいんですよ。でも私、あんこが食べられなくて「和菓子も食べられないじゃん!」と思いながらあんこを食べてみたら、美味しかったんです!今はもう好き過ぎて、毎日食べています(笑)。

レコーディングの前に、豆大福を食べるといいってボイトレの先生から教えていただいたので、マネージャーさんがすごく美味しい豆大福を買って来てくださることがあるんです。それが今の楽しみです♪

筋トレが趣味!

トレーナーさんについてもらって、グループみんなでトレーニングをしています!私はやるなら徹底的にやりたいタイプで、筋トレを初めて1ヵ月で、うつ伏せの状態から腰を浮かせて真っすぐキープするプランクで腹筋が割れました。もともと筋トレはしていたんですけど、前まではその状態を少しキープするだけでプルプルしていたんです。でも今は、1分続けてもプルプルしなくなりました!

筋トレを続けることで、健康的な身体つきにはなりたいです。でも、筋肉があり過ぎると女性的にはよくないので、程よく筋肉がついているのが理想かも。

好きな場所は実家

リビングに大きいソファーがあるんですけど、そこに寝転ぶと気持ちがいいし落ち着きます。好きな過ごし方は、ソファーの目の前置いてあるテレビを観ながら、なにか食べつつ携帯を見ることですね。

ちなみに、テレビと携帯の動画は倍速で観ます(笑)。動物とか料理とか美容のYouTubeとか、倍速なので1日でたくさん色んな動画を観れるので、皆さんにも試してほしいです!

「外郎売」(ういろううり)を全部覚えています!

アナウンサーの方などが発生練習で使用する教材で「外郎売」というのがあって、ゆっくりちゃんと音読すると20分ぐらいかかるんですけど、それを全部暗記しています。小学校3年生ぐらいの頃に通っていた演技のレッスンで習う機会があって、普通は忘れちゃうと思うんですけど今でも全部覚えているんです。

昔の夢は仮面ライダー

兄の影響で『仮面ライダー』にハマっていました。ベルトを買ってお兄ちゃんとよく遊んでいたので、小さい頃は『仮面ライダー』になりたかったかもしれないです。『アンパンマン』とかも好きで、戦うヒーロー達に私のことを助けてほしいって夢がありました(笑)。

「CANDY TUNE」としてデビューしました!

喉と鼻を直前でやられてしまったのでライブ前は不安でした。でも舞台上からお客さんの顔を見たら逆に元気を貰えたんです。サイリウムを振ってくれたり、笑ってくれたりしているお客さんの顔だけは覚えていて、優しく見届けてもらえてうれしかったです。

座右の銘は「一期一会」

このお仕事をしているからこそ出会える方々ってたくさんいると思うんです。同じグループのメンバーや、同じ事務所で働くスタッフさんやマネージャーさんもみんないい人達なので大切にしたい。あとは、自分から話をかけられないタイプなので、人見知りを解決したいなという想いも込めて「一期一会」の出会いを大事にしていきたいです。

夢と目標は?

グループとしては、1年で豊洲PITのステージに立つことです。

個人としては、今回のインタビューでも撮影してもらって楽しかったので、モデルさんのお仕事はやってみたいです!それでいろんな作品を残したい!あとは表現することが好きなので、お芝居にもいつかは挑戦してみたいです!

立花琴未(たちばな ことみ)

Twitter:@kotomi_ct0525
Instagram:kotomi_5chan1

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

立花琴未さんのサイン入りチェキをプレゼント!

立花琴未さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1639175466665021441?s=20

▼応募期間
3/24(金)〜3/31(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。