SCRAMBLE

688503

【美少女スクランブル】友達との旅行が楽しかった「鈴もも」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。今回は、鈴ももさんが初登場。好きな食べ物や最近うれしかったことなどについて伺いました。

冷蔵庫にフルーツを見つけるとうれしい

フルーツが好きで、中でもモモとイチゴが好きです。家でよく食べるのですが、冷蔵庫の中にあるのを見つけるとすごくうれしいです(笑)。

水があるところが好き

プールとか、温泉とか、水があるところが好きです。プールは楽しいし、温泉は寛げるから。

特技は縄跳びと鉄棒

特技は縄跳びと鉄棒です。どちらも小学校の時の特技で、最近はやっていないので自信ないですけど…(苦笑)。スポーツとか運動とかは別に好きではないのですが、苦手ではないので向いているのかも。

友達と話している時間が楽しい

休みの日はよく友達とご飯に行っていて、ずっと話しているのが楽しいです。夏休みに入ってからは、起きて、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝るという毎日で、何もやってないんです(苦笑)。

友達4人で旅行に行ったのがめちゃくちゃ楽しかった

最近、友達4人と一緒に旅行に行って、めちゃくちゃ楽しかったです。3泊4日で、スパリゾートハワイアンズと箱根に行ったんですけど、箱根のホテルで食べたご飯がすごくおいしくて! お肉のバイキングだったんですけど、食べることが好きだからすごく印象に残っています。

子供の頃の夢はお医者さん

子供の頃の夢はお医者さんです。なんとなくで「お医者さんってカッコいいな」っていう理由なんですけど。

後悔しないように生きていきたい

後悔しないように楽しく生きていたいなって思っています。

鈴もも(すず もも)

X:@love___oxo
Instagram:love___oxo

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

鈴ももさんのサイン入りチェキをプレゼント!

鈴ももさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Xをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式X
@SCRAMBLEWEB

▼対象ポスト
https://x.com/SCRAMBLEWEB/status/1707666708012687601?s=20

▼応募期間
9/29(金)〜10/6(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。