SCRAMBLE

134710

【美少女スクランブル】アイドルデビューの「福丸雛」大きなステージをめざして

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「福丸雛」さんが2回目の登場です!昨年末にアイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとしてデビュー。リーダーを務める彼女に近況を伺いました!

サラダで自分のご機嫌を取ってます

好きな食べ物は、相変わらずお肉です。

それにプラスして、最近はカスタムサラダにハマってます!

サラダって結構お値段するじゃないですか?だから自分のご機嫌をとるために、「頑張ったな」という日に奮発してカスタムサラダを食べてます。

レタスをベースに、トッピングはエビと生ハムとアボカドとオリープを絶対入れます。これがお気に入りなんです。

おうちで海外ドラマを見てます

好きな場所は、おうちです。

海外ドラマを見ることが趣味なので、おうちで海外ドラマを見て過ごしてます。

今は『SUITS』を見てますね。弁護士のお話なので、見て頭が良くなった気持ちになってます(笑)。

今まで知らなかった専門用語を調べたりしつつ、勉強になりますね。

特技は早着替え!?

得意なことは早着替えです(笑)!

ショーダンサーをしていた頃に身につきました。

グラビアの仕事を始めてから着替える機会が多くて「着替えるの早いね!」ってめちゃくちゃ言われるようになって。

ダンサーをしていた頃は1分ぐらいで着替えていたので、特技なのかなと。

トキメキはずっと大切に

人生で大切にしていることは、ときめく物・人・気持ちです。

それがあるだけで、何でもできる気がします。人にも優しくできたり、自分の機嫌も取れる(笑)。

私、小さなことに幸せを感じてそれで機嫌が良くなるので、それができる人でよかったなって思ってます。

それこそ「サラダにこんな高い値段払うなんて素敵」みたいな感じで(笑)、サラダでもご機嫌が取れちゃうんです。

念願のアイドルに!

最近いちばんうれしかったことは、ずっとなりたかったアイドルになれたことです!!
「BOCCHI。」というグループで、去年12月にデビューしました。

個人としては、週刊ヤングジャンプさんの企画「サキドルエース SURVIVAL」に出させていただいて。
出られるだけでも光栄なことだったんですけど、LINE LIVE部門で1位を取ることができたんです。それがうれしかったですね。

今後の目標は…

アイドルとしてもっと有名になることです!

「BOCCHI。」というグループはデビューしてからまだ半年で、これからもっと有名になりたいです。

このご時世なのでイメージはしづらいんですが、最終的には自分が見に行ったことのある武道館や東京ドームのステージに立ちたいなって思ってます。

福丸雛(ふくまる ひいな)

▼福丸雛さんSNS
Twitter:@pom_pom933
Instagram:pom_pom933

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

福丸雛さんのサイン入りチェキをプレゼント!

福丸雛さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1405797681017016323?s=20

▼応募期間
6/18(金)〜6/25(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。