SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.06.21

22926

【美少女スクランブル vol.2】ネットがザワつく噂の美少女「皆川優香」さんの素顔とは!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はネットで話題の美少女「皆川優香」さんをご紹介します!

今、大人気のあのアナウンサーに似ている!と噂の彼女の意外な素顔とは…?

家にいるのが好き!

好きな場所は家ですね。
家ではずっとケータイをいじってます。YouTubeをみたり、好きな芸能人のことを調べたり…。

家の中でもほとんど動かないです。犬を飼ってるんですけど、犬と一緒にずっとベッドの上にいます(笑)。

テニスは見る方が好き!?

趣味はテニス鑑賞です。
テニスは中学の時に部活でやってました。
でも自分は上手くないので、見る方が好きですね(笑)。

実は中国語が得意なんです!

母が中国出身で、家では中国語をしゃべっていました。
小さい頃からずっと聞いていたので、日常会話なら話せます。

コスプレにハマってます!

アイドルをやっていたときに、ハロウィンイベントでコスプレをしたことがあって。

そのときに「楽しい」って思って、それからコスプレが好きになりました。

衣装を着て写真を撮って加工すると「自分じゃない」みたいになれるのがすごい楽しくって、それでハマってしまいました。

最近いちばんうれしかったことは…

焼肉をいっぱい食べられたことですね。
うれしかったことが思いつかなくて。寝ることと食べることしかしていないので(笑)。
その中でうれしかったことを考えると、やっぱり焼肉をいっぱい食べたことかな、と。

好きな食べ物は焼肉です。いちばん好きな部位ですか??タンですね。

自分のことは自分で守る!

人生でいちばん大事にしていることは、「自分の事は自分で守ること」です。

17歳で上京して一人で暮らしてるんですけど、お父さんもお母さんも近くにいなくってずっと一人なので、自分のことは自分でやるんだ、という気持ちでいます。一人でいるのは好きなんですけど。

たとえば新しい友達をつくるにしても、この人はいい人なのかどうなのか見極めることは自分でしなきゃ、って思ってるんです。

実はアナウンサーになりたかった!?

子供の頃の夢は、アナウンサーです。

小学校の頃からずっとアナウンサーになりたいと言っていて。
でも、中学に入って先生に言ったら、成績表を見て「この成績じゃ無理」と言われて、諦めました(笑)。

宇垣アナウンサーに似てる、というのは高校に入ってから言われるようになりました。
宇垣さんの存在を知ったときには、びっくりしましたね。

間違えられたこと?それはさすがにないですね(笑)。

将来の夢は…

昔から目立つことが好きで、学校でも目立ちたがり屋だったんです。

わたし「自分だけ見てればいいじゃん」みたいな考えの人なので(笑)。

だから、将来の夢は有名になることですね!

皆川優香(みながわ ゆうか)

静岡県出身の18歳。

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社 鈴木智枝、敷島清香
スタイリスト:ミタケイショウ、野田陽子
撮影:関根康人(Nessie)

皆川優香さんのサイン入りチェキをプレゼント!

皆川優香さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下のツイートに「#皆川優香チェキプレゼント」をつけて引用リツイート


▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1141979065324318721

▼応募期間
6/21(金)〜6/27(木)23:59まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。