SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.06.28

33648

【美少女スクランブル】驚異的なスタイルを持つ16歳「藤川らるむ」の大人びた表情が眩しすぎる!

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは、168cmの長身、すらりと伸びた脚に大人びた顔つきが印象的な「藤川らるむ」さん。
こう見えて彼女、なんとまだ16歳になったばかり!現役高校生のリアルに迫ります。

大阪出身です!

大阪で生まれて、今は千葉に。
小学4年生ぐらいのときから、今の場所に住んでます。

普段は関西弁?

あ、そうです!
敬語だと出ないんですけど、普通にしゃべると出ちゃいます、結構(笑)。

好きな場所は渋谷!

渋谷、好きですね。友達がみんな渋谷にいて。
とりあえず何かある訳じゃないけど、渋谷にいます。

映画をよく観ます

とくに洋画が好きで、最近観た映画は『イエスマン』です。
昔の映画も結構観ますね。有名で古い映画とか、好きです。

スケボーが楽しい

お姉ちゃんがスケボーを持っていて、それをたまにやったりします、家で。
家っていうか、まあ家の前で。家の中ではやらないです!(笑)

特技は「頭皮を動かすこと」!?

めっちゃしょうもないんですけど、特技がこれぐらいしかなくって(笑)。
耳が動く人がいるんですよ。それを見て耳を動かそうって思ったら、頭皮が動いて。

「あっ私、髪の毛動かせるんだ!」って思って、「特技これや!」ってなりました(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

「新じゃががおいしかったこと」です。

「一番うれしかったこと何だっけな」って、ずっと電車で考えてたんですよ。
「何かあんまりないな…あっ、そういえば新じゃがおいしかった」って(笑)。
家で茹でたじゃがいもを、塩とバターで食べました。

子供の頃の夢は…

「ペットショップの店員さん」です。

動物が好きなんです。
ペットショップにいっぱい動物たちが残ってて、それを見てかわいそうだな、って思って。
小さいときは、ペットショップの動物を全部飼って、家で育てたいと思ってました。

将来の夢はモデル!

憧れの人はいるんですけど、「その人になりたい!」っていうのはあんまりなくて。

写真を撮られるのは好きですね。
見られるのも好きだし、それを見てかわいいって言ってもらえるのも好きです。

写真を撮られる仕事を続けていきたい、と思ってます。

「人に感謝するってこと」を大切に

自分でできないこと…例えばなんだろう、駅とかで掃除してるおばあちゃんだったり、コンビニの店員さんだったり、工事をしてる人とか。自分にできないことをしてくれる人はすごいな、と。

普段から感謝して「ありがとうございます」と思ってます。

周りを意外と見てます

周りを見てる??結構わりと見てるかも…見てます。
言われます、たまに。「意外と見てるんだね」って(笑)。

人と関わるのが好き

家にいるよりも、渋谷に行って人と接したりだとか。
人が好きなので、人と関わるのが好きですね。

藤川 らるむ(ふじかわ らるむ)

2003年生まれ、大阪府出身の16歳。ドイツとタイのハーフ。身長は168cm。
2019年5月より、ファッション誌「LARME」公式インフルエンサー「LARME DOLLS」の一員に。

▼藤川らるむさんSNS
Twitter:@chaso_053
Instagram:chaso_0530

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社 鈴木智枝、敷島清香
スタイリスト:ミタケイショウ、野田陽子
撮影:関根康人(Nessie)

藤川らるむさんのサイン入りチェキをプレゼント!

藤川らるむさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下のツイートに「#藤川らるむチェキプレゼント」をつけて引用リツイート


▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1144515781474078720

▼応募期間
6/28(金)〜7/4(木)23:59まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。