SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.07.12

11825

【美少女スクランブル vol.5】すてきな大人へ「守崎風花」の柔らかなオーラを見よ!

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、かつて自撮り美少女として注目を集め、現在は女優・声優として活躍中の「守崎風花」さんをご紹介します!

家にいるのが楽しい

好きな場所は、家ですね。

犬と猫がいるので、ただ家にいるだけで楽しいです。

犬と猫の観察が癒し

趣味は、犬と猫の観察です。

犬が2匹、猫が4匹いて、全部で6匹います。最近一目惚れして、犬が1匹仲間入りしました。
気がついたらどんどん増えていって。

犬と猫は違う??はい、全然違いますよ!
猫はそれぞれ生き方があるというか、こことここが仲が良いみたいなのがいっぱいあって、犬は…なんだろう(笑)。

言葉にするのは難しいんですが、とにかく見てて飽きないですね。

好きな食べ物は…

生肉と、グミと、バターはちみつトーストです。
馬刺しだとか、焼けてないお肉が好きですね。

最近いちばんうれしかったのは…?

「肉付きがいい!柔らかい!そういうのが好き!」って言われるのが増えたことです。

昔はすごいガリガリで。むしろ食べられなくて寝ていても骨が当たって痛い、みたいな感じでした。

最近まで、ちょっと落ち込んでいる時期がありまして。引きこもっている間にムチムチになってしまって。やばいんですよ、セルライトが(笑)。

でも、なんかそれも逆にいいね、みたいに言ってくれる人がいて、あまり気にせず済んだというか。

子どもの頃の夢は保育士

子どもの頃の夢は、保育士や福祉関係の仕事につくことでした。

あまり家庭環境もよくなかったり、結構今まで起こらなくていいことがたくさん起こっていて。

それでなんだろうな…そういった同じような環境に生まれた子ども達もいっぱいいるから、そういう子たちを支えられたらな、と思ってました。

今後の目標は?

将来の夢は、女優・声優です。演技がしたいですね。

それが曲の中でも、うまく演じられたらな、と思います。

いちばん大切にしていることは「すてきな大人になること」です。

作品から何かを感じてもらいたい

女優を目指したきっかけですか?ちゃんと福祉系の学校も出てるんですけど、近くにいる人達だけでなくもっと多くの人を支えたいな、って思って。

色んな人に携われる仕事は何かなって思った時に、歌だったり作品に出たりして、何かを感じてもらえたらな、と思いました。

意味のある作品に出ることができたらうれしいです。

守崎風花(もりさき ふうか)

北海道出身。女優、声優。映像作品や舞台等で活躍中。

▼守崎風花さんSNS
Twitter:@fuka_morisaki
Instagram:fuka_morisaki

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社 鈴木智枝、敷島清香
スタイリスト:ミタケイショウ、野田陽子
撮影:関根康人(Nessie)

守崎風花さんのサイン入りチェキをプレゼント!

守崎風花さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下のツイートに「#守崎風花チェキプレゼント」をつけて引用リツイート


▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1149589231729356800

▼応募期間
7/12(金)〜7/18(木)23:59まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。