SCRAMBLE

39052

【美少女スクランブル】数々の賞に輝く話題の美少女「前田千恵」の夢はアイドル!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「前田千恵」さん。「ミスマガジン2019」でベスト16、「ミスオブミス2019」で審査員特別賞を受賞するなど、何かと話題の美少女です。そんな彼女の日常とは…?

部屋にいるのが落ち着く

基本的にあまり外には出ないので、ずっと部屋に閉じこもってテレビを見たり、YouTubeを見たりしています。

もったいない気がするので休日に予定を入れたりもするんですけど、基本的に月に何回かは家に引きこもる時間がないとやっていけないです(笑)。

趣味はアイドル鑑賞!

でも、アイドルのためなら外に出られます!
最近は朝から整理券のために並んで、ライブを見たりしました。

ハマっているアイドルのCDがこの間発売されたんですけど、そのお披露目イベントに一人で行って、結構前の方でペンライト振ってました(笑)。

友達と「タピオカ巡り」してます

タピオカが大好きで、週3回とか4回ぐらい友達と飲んでいます。
それが原因で太ってしまったので、今月は禁タピ中です(笑)。

友達が隣で飲んでいるから、禁タピはつらいですね。
今ハマっているお店にはフルーツスムージーがあるので、季節限定で始まった桃のスムージーを飲んでいます。

桃で幸せ100%!

もう桃が本当に大好きで、今も毎日1個は食べています。

おばあちゃんが箱で送ってきてくれるんです。おじいちゃんがお庭で桃を作っているので、そこで採れた桃や、もらった桃とかを合わせて送ってくれます。

この時期は本当に幸せです!

最近いちばんうれしかったことは?

毎日一緒にいるお友達が、CA試験に合格したことです。

うれしいことって日々あるんですけど、でも本当に直近で1番うれしかったのがそのことで。
「私って人のことでこんなに喜べるんだ」ってくらい、すっごくうれしかったです。

やっぱり私はアイドルになりたい

子どもの頃の夢は、『おジャ魔女どれみ』の「おんぷちゃん」みたいなアイドルでした。
保育園の時は毎週リアルタイムで見て、録画でも見て、歌も覚えて真似して、私も魔女見習いになるんだって思ってました(笑)。

今の夢や目標は、バラエティー番組に出演、ロケ、少年誌の表紙になることです。
グラビア・タレントなどやりたいことがたくさんあるので、ひとつずつ叶えていきたいです!

得意ではないんですけど歌うことも踊ることも好きですし、今は動画配信アプリで毎日動画配信をしているんですけど、それもすごく楽しいですね。

あとはチェキ会もしたんですけど、実際応援してくださっている方にお会いして直接お話するのがすごく楽しくて。「あーなんか、やっぱり私はアイドルになりたいな」と改めて強く思うようになりました。

人生でいちばん大切にしていることは…

周りの人への感謝の気持ちを忘れないことです。

1年前にミスコンに出て、大学のミスコンにも出て、それまでは全く何もしていなかったので、SNSに毎日リプをくださる方だったりとか、動画配信で自分の稼いだお金だとか時間を費やして応援してくださる方の存在に本当に感謝しかなくて。

私一人では絶対に無理だなあと思うので、それは日々伝えるようにしています。一人では絶対にできない活動なので。

あとは「なんとかなる精神」ですね!

失敗してもまあまあまだまだ長いし「なんとかなるでしょ」って思うし、怒られても失敗しても基本的にそんなに落ち込まずに、「まあでもなんとかなる!私はなんか将来絶対に幸せになる!」という謎の自信があるので(笑)。
なんとかなるんじゃないかなあ、と日々思って生きています。

前田千恵(まえだ ちえ)

東京都出身の22歳。「ミスマガジン2019」ベスト16、「ミス桜美林2018」準グランプリ、「ミスオブミス2019」審査員特別賞など、数々の賞に輝く。

▼前田千恵さんSNS
Twitter:@___maedachie
Instagram:___maedachie

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

前田千恵さんのサイン入り音声チェキをプレゼント!

前田千恵さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。
今回は前田さんの音声メッセージ付き!

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1154662828751503362?s=20

▼応募期間
7/26(金)〜8/2(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。