SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.09.06

28756

【美少女スクランブル vol.13】期待の新星「岸みゆ」はポワポワ〜ンとした自由人!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「岸みゆ」さんです。岸さんは、今夏から本格的に芸能活動をはじめたばかりの18歳。小さな体に大きな瞳が印象的な彼女の魅力に迫ります!

150cmの世界を見たかった!?

身長は145cmです。
「150cmの世界を見たかった!」ってずっと思ってます。
今も見たいです。将来の夢(笑)。

この3つは欠かせない!

好きな食べ物は、お肉・ラーメン・アイスです。
もう絶対、この3つは欠かせないですね!

この前初めて一人焼肉に行ったんですよ。
「一人じゃ絶対無理だな〜」と思ってたんですけど、行ってみたら意外と楽しくて。
自分のペースで食べられるじゃないですか?ホルモン最高でした。でもちょっと寂しかった(笑)。

けっこう食べましたよ。4〜5皿?一人で5千円分くらい食べました(笑)。

ラーメンは、学生の頃に友達と放課後、週4ぐらいで行ってました。
放課後はタピオカじゃなくてラーメン。ラー活です!ラー活最高(笑)。

プラネタリウムが好きだけど…

好きな場所は…暗いところが好きです。明るいとちょっと「世界眩しい〜」ってなる(笑)。
だから、プラネタリウムみたいなところが好きですね。

東京って星が見えないじゃないですか?修学旅行で長野に行ったんですよ。
めっちゃ綺麗ですよね、長野の空。びっくりしました。

あ、でも普段プラネタリウムには行かないです(笑)。
寝ちゃう、絶対寝ちゃう(笑)。

ゾンビ映画が好き!その理由は…

趣味は、え〜なんだろ?映画やドラマを観るのが好きです。

一番好きな映画?ドラマでもいいですか?
あの海外のドラマなんですけど、『ウォーキング・デッド』ご存知ですか?めっちゃ好きなんです。

最初「グロいの絶対無理!」って思ってたんですけど、ゾンビ映画ってすごいんですよ。

ゾンビ映画の何がいいかと言いますとですね、べつにゾンビが好きなわけじゃないんですけど、人間が崖っぷちに立たされた時の、いろいろが楽しいです(笑)。

そう、ゾンビじゃなくて追い詰められた人間を見るのが好きです(笑)。

得意なことは?

よく自己紹介とかで「長所はなんですか?」と聞かれたら、初対面の人とすぐに仲良くなれることって言ってます。
これといった特技がないんですよね。

あと書道3段とか…それくらい。え、特技になりますかこれ?
書道は習い事で、小学生の頃に6年間やってました。

子どもの頃は○○になりたかった!?

『ブラッディ・マンデイ』という、子どもの頃に観ためっちゃ好きなドラマがあって。
そのドラマの吉瀬美智子さんに憧れて「こんなお姉さんになりたい!」って思ってました。
私、ほんとに影響されやすくて(笑)。

いつかは表紙に!

この前『ヤングアニマル』にちょっとだけ出させていただいたので、いつかはもっとページをもらえるようになりたいし、もっと成長したら表紙とかもできるようになりたいなと思います。

あとミュージックビデオに出てみたいです。ちょっと憧れるんですよね、ああいうの(笑)。
ドラマとか映画好きだから、映像のお仕事もやってみたいです。
演技の勉強もしていきたいですね。

人生でいちばん大切にしていることは?

悪口を言わない!
あとは、毎日楽しく生きていければいいかな〜と思ってます。
めっちゃ自由人なんで「ポワポワ〜ン」って感じです(笑)。

岸みゆ(きし みゆ)

埼玉県出身の18歳。身長145cm。

▼岸みゆさんSNS
Twitter:@miyu_kishi0213
Instagram:miyu_kishi0213

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

岸さんのサイン入り音声チェキをプレゼント!

岸さんの音声メッセージ付きサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
ttps://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1169883180440047616?s=20

▼応募期間
9/6(金)〜9/13(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。