SCRAMBLE

49892

【美少女スクランブル】実は○○フェチ!?「池田メルダ」の真の姿とは…

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「池田メルダ」さんです。令和最速デビューを果たしたアイドルユニット「スキスギルキス」のメンバーでもある池田さん。謎のベールに包まれた美少女の素顔に迫ります!

生ハムが好き

好きな食べ物は生ハムです。

コンビニとかでめちゃめちゃ買って食べてます。19歳だからお酒飲めないくせに、生ハムだけ食べてますね(笑)。

○○の匂いがたまらない!?

好きな場所は、映画館です。
映画も観るんですけど、映画館の暗さと匂いが好きで…たまらないです(笑)。

匂いフェチで、タクシー・エレベーターの中・靴屋さんだとかの匂いも好きです。
独特な匂いがあるんですけど、みんなわからないって言いますね。

私だけ変に感じ取っちゃってるのかもしれない(笑)。

趣味はカフェ巡り

私が一番行った中で良かったのは、代官山にある横になれるカフェですね。
そこは行った時一番「あ、いい」って思いました!

匂い的にも最高ですね(笑)。もうほんと、居心地めっちゃいいのでオススメです。

マシュマロキャッチが得意!?

得意なことは、マシュマロキャッチです。

やってと言われて、マシュマロをその時に持ってたらやります(笑)。
一発でできるかはわからないんですけど…でもわりと得意な方なので、一発でできる時もありますよ!

はじめたきっかけですか?私マシュマロが好きで、マシュマロキャッチできたら可愛いかなと思って(笑)。
やってたら意外とできたので、勝手に特技にしてます。

最近いちばんうれしかったことは…

ずっと食べたかった、念願のパンケーキを食べに行けたことです。
この前やっと行けて、美味しくいただきました。

フワッフワのパンケーキで、期間限定でかぼちゃ味のものを食べてきました!
めちゃめちゃ美味しかったです…!
でも、普通のパンケーキも食べたかったかな(笑)。

人生でいちばん大事にしていることは?

時間と睡眠とお金です!あ、でも人間関係も大事だなあ…なんかいっぱい出てきちゃう。

予定は予定できちんと入れて、空いた時間でゆっくり休むみたいな感じで、時間は大事にしてますね。

お金は逆に上手に使えなくて。だから大事にしたいなって思ってます(笑)。
気づいたらないんですよ…何に使ったかわからないんです。
たぶん食費とかに行ってるんですけど、「えっ、あったはずなのに…」って、いつもATMとにらめっこして「あれ…?」みたいな(笑)。

睡眠は、私「どこでも寝れること」も特技なので。
お金は確保できてないですが、睡眠だけはちゃんと確保してます!(笑)

プリキュアになりたかった

子どもの頃の夢は、プリキュアです。
一番最初に興味を持ったのがプリキュアで、もうずっとプリキュアになりたくて。

私の世代の作品が『ふたりはプリキュア』だったんですけど、「ほのか」ちゃんになりたかったです。

プリキュアのカードを差し込むケータイみたいなおもちゃがあったんですけど、子どもの頃はいつも、それで頑張ってなりきってました!

今の夢や目標は…

モデルもタレントもなんでもこなせる女優さんになることです。

私ずっと小松菜奈さんが好きで。本当になんでもこなせるじゃないですか、モデルも女優も。そういう人になりたいなって。

みんなから憧れられる人になりたいです。

池田メルダ(いけだ めるだ)

埼玉県出身の19歳。2019年5月1日にデビューした「スキスギルキス」のメンバーとしても活動中。

▼池田メルダさんSNS
Twitter:@meruda__ikeda
Instagram:meruda__ikeda

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

池田さんのサイン入り音声チェキをプレゼント!

池田メルダさんのサイン入り音声チェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1177493325835689984?s=20

▼応募期間
9/27(金)〜10/4(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。