SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.10.14

20326

【美少女スクランブル vol.18】西から現れた謎の美女「こだま」の正体とは…?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「こだま」さん。関西を拠点に被写体活動をしているという彼女。神秘のベールに包まれた美女の素顔に迫ります。

好きな食べ物は…

お刺身と焼肉が好きです。

めっちゃベタですけど(笑)、美味しいので。

初めて行く場所には発見がある

初めて行く場所が好きです。

なんだろう、言葉で表現するのが難しいんですけど(笑)。

刺激や発見があるので、行ったことのないところに行くのは好きですね。

東京には刺激がいっぱい!?

最近いちばんうれしかったことは、今回東京に来れたことです。

普段は関西方面で活動しているので、撮影を楽しみに来ました。

東京のイメージは…おしゃれな店とか綺麗な道とか、私にとっては刺激がいっぱいって感じです。
歩いてる人も面白くて。あと、東京はみんな靴がピカピカでした(笑)。

ふふふ(笑)そんなところを見てました。

趣味は…

写真とゲームです。

今は被写体活動をしてまして、撮影していただける方を募集して一緒に作品を作ってます。

よくやるゲームは、マリオからドラクエ、モンスターハンターとか…ジャンルがバラバラなんですけど(笑)。
まあでも、いわゆるベタなゲームが好きですね。

子どもと遊ぶことが得意

得意なことがちょっと思いつかなくて(笑)。

まあでも強いて言えば、子どもと遊ぶことが得意というか好きですね。

子どもの頃の夢は?

保育士です。

7つ離れた妹ができたときに、子どもと遊ぶの楽しいなと思って、保育士になりたいなって思ってました。

今の夢や目標は?

子どもを2人作ってママになることです。

めっちゃ平凡なんですけど(笑)。

絶対キャリアウーマンではないので、毎日忙しく働いて、やりがいを感じてっていうタイプではなく、のんびり暮らしたい派で。

子どもも好きなので、ママになれたらいいなって思ってます。

常に自分を磨いていたい

人生でいちばん大切にしていることは、自分磨きです。

振り返ってみると、常に現状維持は嫌で、スキンケアとか美容面も毎日コツコツ頑張ることを意識していて。

中身はもちろん、大人になってもおばあちゃんになっても綺麗で健康な体でいたいなーと思って、毎日体にいいものを食べるように気をつけたりしてます。

こだま

関西を拠点にポートレートモデルとして活動中。

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

「こだま」さんのチェキをプレゼント!

「こだま」さんのチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1183660978501607424?s=20

▼応募期間
10/14(月)〜10/21(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。