SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.10.25

17231

【美少女スクランブル vol.20】かわいすぎるカフェ店員「いしみかな」は新潟からやってきた天然美少女

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「いしみかな」さん。新潟県出身でちょうど1年前に東京にやってきたという彼女。都内のカフェで働きながら、被写体活動をはじめたばかりの美少女の素顔とは…?

クルミが好き

好きな食べ物は、クルミ、アボカド、抹茶です。

今カフェで働いていて、お店にトッピング用としてクルミがあるんですが、それをめっちゃつまんでます(笑)。

自然の多いところが好き

好きな場所は、自然が多いところです。

出身の新潟から東京に出てくる前に、(群馬県)草津に住んで、温泉街にあるお蕎麦屋さんで働いていたことがあるんです。
その時に草津周辺を巡ったり、車で山や滝を見に行ったりしてました。

旅行も好きですね。最近行けてないんですけど。

趣味はカフェ巡りとヨガ

趣味はカフェ巡りとヨガです。

カフェ好きですね。美味しいご飯屋さんを探すのが好きで、時間があったときに調べて、「あ、美味しそうだなぁ」と思ったら行きます。

ヨガは通っているジムでやっていて、最近は家でも疲れた時にやってますね。

180度開脚できます!

得意なことは、180度開脚と水泳です。

開脚はお風呂上がりに毎日やっていたら、180度開くようになったんですよ。
自分でもびっくりしました(笑)。

水泳は昔からやってました。
最近は泳ぐ機会がないので、泳ぎたいですね。

最近いちばんうれしかったことは?

幼なじみの内定が決まった瞬間に立ち会えたことです。

新潟にいる幼なじみが東京に来た時、一緒にご飯を食べてたんです。
彼女美容師なんですけど「美容室の面接終わってから来たんだよねー」という話をしている時に、採用の電話がかかってきて。

幼なじみが泣いているのを見た時に「あー、私もうれしいなぁ」って思いました。

今の夢や目標は?

女優として活躍することです。

ちっちゃい頃から憧れがあったのと、映画を結構観るので「ここに立てたらすごいなー」と思って、それが女優になりたいと思ったきっかけですね、はい。

目標とする女優さんですか?池脇千鶴さんです。目標というか…すごいなと思っていて。
毎回毎回いろんな役に挑戦されていて、自分もそんな風にいろんな役ができる人になりたいなって思ってます。

人生は七転び八起き!?

人生でいちばん大切にしていることは「七転び八起き」の精神です!

自分がすごいネガティブなんで、沈みやすくて(笑)。
だからなんかこう、その度に気持ちを奮い立たせないと頑張れないなと思ってます。

だから毎回「がんばれ!がんばれ!」って、自分に言い聞かせてがんばってますね(笑)。

いしみかな

新潟県出身の19歳。

▼いしみかなさんSNS
Twitter:@143_lookphoto
Instagram:hana_to_iroiro

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

いしみさんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

いしみかなさんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1187640186072682496?s=20

▼応募期間
10/25(金)〜11/1(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。