SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.11.01

21559

【美少女スクランブル vol.21】輝きを増す原石!ダイヤモンド級美少女「十味」の現在地

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「十味」さん。「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれ、令和になってさらに輝きを増す彼女。1st写真集の発売も決定し、勢いに乗る十味さんの今に迫ります!

歯ごたえのある食べ物にハマってます

最近は讃岐うどんと硬いレーズンパンが好きです。

うどんは「ざる」か「釜玉」をよく食べてますね。
うどんのチェーン店に、ネギとか無料トッピングがあるじゃないですか?ネギ食べてるのかうどん食べてるのかわからないくらい、入れちゃってます(笑)

あとは本当に全然味がしない、みたいな硬いレーズンパンあるじゃないですか?それがすごく好きです。
無になって食べてるんですけど。虚無を食べてるって感じですね(笑)。

好きな場所は意外にも…

好きな場所は友達の実家です。最近入り浸ってますね(笑)。

私の実家のある長野って結構遠くて、すぐに帰れる場所じゃないんです。

友達の実家に行くと、家族といる雰囲気を味わえるので、すごく好きです。

趣味はアニメ鑑賞と…食事!?

アニメは、シーズンごとに必ず5〜6作品くらいは見てますね。
最近は「鬼滅の刃」と「約束のネバーランド」が面白いなぁと思ってます。

それと同時に昔のアニメも見てるので、1日絶対3時間くらいは見てます。
お風呂に入りながらとかでも見てますね。

食事も趣味です(笑)。痩せなきゃいけないのにめちゃめちゃご飯大好きで、「おいしいなぁ!」って(笑)。

スキーとダンスが得意!

得意なことは、スキーとダンスです。

スキーは昔、競技スキーの選手だったので得意ですね。

ダンスは小1から高1くらいまで習っていて、「踊ってみた」の動画もあげていたので、人生の半分くらいはダンスしてるんじゃないのかな(笑)?

最近、寝る前にすることは…

純文学を朗読するアプリがあるんですけど、それを寝る前に聞いてます。

大学で教授の話とか聞いてると、眠くなっちゃうことあるじゃないですか(笑)?
それと同じ感覚で…でも内容もちゃんと聞いてますよ(笑)!

寝落ちそうになってハッとすると、話がめっちゃ進んでるんですよ。その時は急いで戻したりして。
だから、よく眠れてないかもしれないです(笑)。

休みの日は何してる?

休みの日は、アニメを見たり、ジムや美容室に行ってますね。

あとYouTubeで、食べてる音のASMRを聞いたりしてます。
あと大食いの動画とか見て、おいしそうだな、とか。
そう、最近食への執着がすごいんですよ(笑)。

子どもの頃の夢は超現実的!?

子どもの頃の夢は、研究者か企業の受付嬢です。

ちょうど私が子どもの頃に「ふたりはプリキュア」が流行っていて、ブラックとホワイトがいたんですけど、ホワイトが実験をするキャラで、すごく憧れてたんです。

それでお母さんに「実験ができる職業って何?」って聞いたんですよ。そしたら研究者か薬剤師かどちらかと言われて。

薬剤師は人の命を預かるので大変だな…と思って、「じゃあ研究者になる〜」とか言ってたんですけど、ならず(笑)。まあ、研究者にはなかなかなれないですよね。

それでお母さんに企業の受付嬢はどう?と言われて、「じゃあわかった、受付嬢になる〜」って言ってました。お母さんの憧れの職業だったみたいで。

保育園とか小学校のときに、「私、将来は企業の受付嬢になるんだー!」って超現実主義者でしたね(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

写真集の発売が決まったことです!

まだ撮影していないので、すごく楽しみです。

だから硬いパンとかうどん食べてる場合じゃないんですよ、ほんとに(笑)!

自分の世界を拡張していきたい!

人生でいちばん大切にしているのは、「自分の世界を拡張していくこと」です。

今まで自分の生きてた世界をパッ!って捨てて、違うところにぴょーんって行くみたいなスタンスで生きてたんですよ。

私すごく田舎の出身で、小学校の同級生が13人くらいしかいないんですけど、習い事とかしてる子がいなくって。
でも「ダンスやりたーい」「ピアノやりたーい」「スキーやりたーい」「英会話やりたーい」って、すごい自由な感じでぴょんぴょん飛び回ってました(笑)。

中学から高校に進学するときも、地元の高校に行く子はものすごく多いんですけど、2時間かけて違う高校に通ってました。

あとは「踊ってみた」の動画を投稿してみたり、その活動をバッてやめて事務所に入ってまた今の活動をスタートしてみたり。

常に刺激的でマンネリ化しない生活を送りたいな、って思ってるんですけど、最近なんかちょっとゆるっと生きてるなって思って…今ちょっと悩んでるんです(笑)。

今、やってみたいことは?

スカイダイビングとか、バンジージャンプとかしてみたいですね。

あとは…うーん、香川旅行。本場のうどんが食べたいです。
また食べることか、って感じなんですけど(笑)。

人生で一度はやってみたいことは、体重とか気にしないで2ヶ月ぐらいずーっと、食べて寝てアニメ見て、食べて寝てアニメ見て、みたいな生活をしたいですね(笑)。

今後の夢や目標は?

ファッション誌に出たいです。

写真の撮影がすごく好きで、今青年誌さんや少年誌さんとかで表紙を飾らせていただいているのもすごく楽しくて。

お洋服をメインに見せる撮影を体験できたら、さらに表現の幅が広がるかなって。だからファッション誌のお仕事もしてみたいなって思ってます。

十味(とーみ)

1999年2月8日生まれ。長野県出身。
2020年2月6日に1st写真集をリリース。

▼十味さんSNS
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toumi_nico

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

十味さんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

十味さんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1190176900867452929?s=20

▼応募期間
11/1(金)〜11/8(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。