SCRAMBLE

56183

【美少女スクランブル】群馬から現れた超新星「森嶋あんり」17歳の素顔

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「森嶋あんり」さん。今年4月にデビューしたばかりにも関わらず、早くも注目を集める彼女。群馬からやってきた17歳・現役高校生の素顔に迫ります!

しょっぱい物が好き!?

好きな食べ物は、おつまみ、珍味です。

昔から昆布菓子とかあん肝とか塩辛とか…お漬物も好きなんですけど。そういうしょっぱいものが好きなんですよね。

チョコレートのお菓子は、あんまり買ったことがなくて。
おやつに、茎わかめを食べたり、あたりめを食べたりしています。

お散歩が趣味

実家の周りを歩くのが好きです。

「あー、お空綺麗だな」だとか思いながら、フワーっと無心で歩いています。

家の周りは住宅と畑が多いんですけど、歩いてる時はそんな景色を見てますね。
いつもと変わらない何もない景色を(笑)。

得意なことは…

お化粧です。得意なこと、そんなにないんですよね(笑)。

高校1年生の時に、化粧品を調べたりするのにハマって、「あーかわいい」って思っていろんな色を試してみると楽しくて。
その日の服や雰囲気に合わせてお化粧するのが好きです。

自分メイクのポイントですか?
アイシャドウの入れ方はいつも変わらないんですけど、リップの塗り方にこだわっています。単色で塗る時もあるし、2色使ってグラデーションにしたりもします。

お家のベッドが恋しい

好きな場所は、家のベッドの中です。

お仕事を始めてからよく、群馬から東京に来るようになって、連日お仕事だと泊まりだったりするんですよ。
で、家のベッドで寝ることが少なくなって、恋しくて。

やっぱり自分のベッドって、いちばんよく眠れるじゃないですか?
自分のベッドのふかふか感が半端なく好きなんですよね。

子どもの頃の夢は…

夢は、お医者さんでした。
私、お医者さんになりたくて中学受験したんですよ。

でも中学入ってから周りが出来すぎて劣等感を感じて「あれ、私って勉強できるはずだったのにできないぞ」って思い始めて…(笑)。

中高一貫校だったんですけど、高校生になって文理選択する時に、気付いたら文系に行ってました。あの〜、受験の必須科目の物理が全くできなくて。

だからお医者さんの夢はそこで途絶えました。夢破れちゃったなって思って。

人生でいちばん大切にしていることは?

感謝の気持ちですかね?
みんなそうだと思うんですが、当たり前のことが一番大事かなって思ってて。

おっきい声で「ありがとうございます」を言えたり、基本的な「おはようございます」を言えたりだとか。

だから、人生でいちばん大切なことは「当たり前なことを当たり前にする」ってことかもしれないですね。当たり前のことを完璧にしたいです。

お仕事が楽しい!

今いちばんうれしいことは、お仕事が楽しいことです!

お姉ちゃんが2人いて10歳ぐらい離れてるんですけど、そんな感じで周りに大人がいることが多かったので、大人と関わるのが好きなんです。

同い年の子だとちょっと話が合わなかったり、周りから浮いちゃうことがあるんですよ。
「あ、みんなキャピキャピしてる、いいな〜」って。

だから、なんだろ…こういう子なんだなって理解してくれる大人が好きです。

色んな人に応援される存在になりたい

今のお仕事をはじめたきっかけは、元々コスプレやポートレートモデルをやっていたんですが、それを見た事務所に声を掛けてもらったんです。
何か楽しいことないかなと思ってた時だったので、それで「あ、これでいいや」って思って(笑)。
今、とてもお仕事が楽しいので、間違ってなかったなと。

写真を撮られることは好きですね。
昔はカメラマンさんは良いって言ってくれていても、あんまり自分が思った通りに写れなくて。最近は自分でも満足できる映りになってうれしいです。

今は、色んな人から応援される存在になることが目標です。
続けられる限り、今の仕事をがんばっていきたいですね。

森嶋あんり(もりしまあんり)

2001年12月2日生まれ。群馬県出身。

▼森嶋あんりさんSNS
Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

森嶋さんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

森嶋あんりさんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1195250330990186499?s=20

▼応募期間
11/15(金)〜11/22(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。