SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.11.29

12790

【美少女スクランブル vol.24】毎日がハッピー!?「天羽希純」のキュートな笑顔に癒される

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「天羽希純」さん。アイドルグループ「READY TO KISS」のメンバーで「きすみん」の愛称で知られる彼女。今グラビア界でも熱い注目を集める彼女の素顔に迫ります!

野菜が食べられない!?

好きな食べ物はお肉です。

野菜が食べられなくて、もうほとんど主食がお肉で…(笑)。
野菜か微妙ですけど、アボカドだけは食べられます。

ちょっとヘルシーなサラダチキンだったり、ロースが好きですね。

「和」の空間が好き

「これが日本だな」って感じられる「和」の空間がとっても好きです。

この間ちょうど紅葉の季節だったので、カメラ好きのお友達と一緒に日光へ日帰りで行って、紅葉狩りをしてきました。

あと御朱印を集めるのも趣味で、神社も好きですね。

温泉と銭湯が好き

趣味はそうですね…先ほど言った御朱印集めだったりとか、あと温泉巡りもすごく好きです。

箱根だとか都心から日帰りで行けるところに、チョチョイと行って帰ってきたりしてますね。
あとは地元の東京都江戸川区の「銭湯巡りスタンプラリー」みたいなのがあった時には、もうめっちゃ銭湯巡りしてました。

お湯に浸かって温まるのが好きですね。

特技は楽器演奏

特技は…何だろ?楽器を演奏することですかね。

ピアノを2歳の時から始めてずっと高校くらいまでやってまして。なのでピアノがすごく好きというか、特技です。

あとは吹奏楽部に所属してトロンボーンを担当していたので、トロンボーンも人並みには吹けますね。

最近いちばんうれしかったことは?

私、脳内お花畑なので何でもないことでもハッピーって感じちゃって(笑)。毎日が割とハッピーな人間なんです。

特にうれしかったことは…日光に行った時の紅葉狩りの写真をSNSに載せたんですよ。それをファンの方に「可愛い」とか「綺麗な写真だね」だとか褒められたのが、とってもうれしかったです。

一人でいる時間を大切に

人生でいちばん大切にしているのは、一人でいる時間ですかね。

ちっちゃい頃から根暗な性格で、実を言うと友達もあんまりいなくて(笑)、一人でいる時間がとても好きなんですよ。

お仕事とかでみんなでわちゃわちゃしているのも良いんですけど、やっぱり一人の時間があると気持ちをリセットできるというか。何事にも新鮮な気持ちで挑めるので、やっぱりそれは自分の中で大事かなって思っています。

子どもの頃の夢は?

子どもの頃の夢は看護師さんです。
お母さんが看護師なので、ずっとそれを見ていたのでとても憧れていて。

ナース服もすごく可愛いというイメージがあったので、それもあって看護師に憧れていました。

今の夢や目標は…

今はアイドルグループに所属しているので、たくさんの方に知ってもらって愛されるグループになりたい、もっと大きくなりたいっていうのが一つです。

あともう一つ個人の目標としては、グラビアを最近始めさせていただいたので、もっとたくさんの人に「グラビアの天羽希純」っていう存在を知ってもらって、個人でも活躍できたらなっていう風に思っています。

天羽希純(あまう きすみ)

1996年8月12日生まれ。東京都江戸川区出身。
アイドルグループ「READY TO KISS」のメンバー。グラビアでも活躍中。

READY TO KISSとして、12月17日Zepp TOKYOにてワンマンライブ開催、翌12月18日には7thシングル「その先の未来へ」の発売が決定している。

▼天羽希純さんSNS
Twitter:@amau_kisumi
Instagram:amaukisumi

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

天羽希純さんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

天羽希純さんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1200323770113822721?s=20

▼応募期間
11/29(金)〜12/6(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。