SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.12.23

26053

【美少女スクランブル】思い立ったら吉日「菅野芹那」の行動力

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「菅野芹那」さん。東京都出身、20歳の彼女の今に迫ります!

カレーにハマってます

好きな食べ物は、カレーです。

食べ物は何でも好きなんですけど、最近ハマっているのはカレーですね。
バターチキンカレーとキーマカレーが好きです。あんまり辛いのは食べられなくて…。

よく行くお店は…私家から出たくないので、いつもウーバーイーツで頼んでます(笑)。

でも、最近インスタで色々と美味しいカレー屋さんを見つけて、行こうかなと思っています。

江ノ島が好き

好きな場所は、江ノ島です。

中学と高校の時に陸上をやっていたんですけど、学校が神奈川だったので部活の練習で江ノ島に行くことが多かったんです。砂浜を走るので、めっちゃきつかったんですけど。

江ノ島って海以外何にもなくて、そんなに人もたくさんいないので綺麗でいいなと思って。

あ、でも海はあんまり綺麗じゃないですけどね(笑)。けど、まあなんか好きです(笑)。

趣味は…

ドラマ鑑賞と旅行です。

最近ドラマを動画配信サービスで見始めてます。
ドラマは流行ってる時には興味がなくて全然観ないんですけど、その後に暇な時に観るとハマっちゃって一気見するタイプです。

旅行は、私グアムがすごく好きで、ちっちゃい頃から親と一緒に毎年行ってるんです。

暗記が得意!?

得意なことは、暗記です。

中学の時、親からテストで学年10位以内に入ったら、欲しかったスマホを買ってもらえると言われて。

絶対無理だなと思ったんですけど、社会とか理科とかそういう暗記系の科目で、本当にめっちゃがんばったら満点くらいの点数を取れて。そこからずっと暗記することが好きです。

最近はあまり何かを暗記する機会はないですけど、好きですね覚えることは。
それくらいです、得意なことは(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

家事代行の人のおかげで部屋がきれいになってきたことです!

家がすごい汚くて、私なんもできないんですよ片付けとか(笑)。

家事代行の人にやってもらったらめっちゃ綺麗になって、嬉しかったです。

思い立ったら即行動!

人生でいちばん大切にしているのは、思い立ったら即行動に出ることです。

私本当に行動力だけはあって、人からも「行動力すごいね」って言われることがあって。

あんまり悩まずに…まあそれが良いのか悪いのかわからないですけど、悩まずに行動することが多いです。本当に自分が「これしたい!」って思ったらすぐ行動に移しちゃいます。

部屋を片付けることは…即行動できなかったですね(笑)。
人に頼まないとできないです(笑)。

菅野芹那(かんの せりな)

東京都出身の20歳。
将来の夢は、グラビア・モデル・アイドルなどマルチに活動できる人になること。

▼菅野芹那さんSNS
Twitter:@serina__kanno
Instagram:serina_kanno

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

菅野芹那さんのサイン入りチェキをプレゼント!

菅野芹那さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1209040512809754624?s=20

▼応募期間
12/23(月)〜12/30(月)18:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。