SCRAMBLE

PHOTO  /  2019.12.30

10825

【美少女スクランブル vol.28】グラビア界の問題児「花咲れあ」は意外と頭脳派!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「花咲れあ」さん。今年デビューし、早くも「グラビア界の問題児」としてテレビ出演するなど話題を集めています。彼女は本当に問題児なのか!?その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

スイカとおつまみです。

お酒は強くないので飲まないんですけど、しょっぱいものが好きです。
ビーフジャーキーと枝豆が最高(笑)!

さっぱりしたいときはスイカ、しょっぱいものが食べたいときはおつまみを食べてます。

家にいるのが好き

好きな場所は、家です。
すっごいインドア派で、ずっと家でゴロゴロしてたいですね。

家ではケータイで麻雀したりだとか、動画を見たりしてます。

麻雀が趣味

趣味は麻雀です。

初めてゲームセンターに行った時に、みんなUFOキャッチャーとかをやるじゃないですか?
でも私は全然興味が沸かなくて。
どうしようかなって思ったら、頭を使うゲームがあって、それが麻雀だったんですよ。

私、トランプだとか頭を使うゲームがすごい好きなので、ゲームセンターに行ったら麻雀ゲームをするという癖がついて、そこからハマりました。

人の誕生日が当てられる!?

得意なことは、人の誕生日を当てることです。

喋った感じや雰囲気からイメージして、当てることができるんです。
「大人っぽい方」「キャピキャピしてる方」だとか、その人の雰囲気があるじゃないですか?

ーー今日お会いしたばかりですけど、私の誕生日ってわかりますか?

大人っぽい感じの方なので、消去法で言ったら…えーっと9月とか?

ーー違いますね(笑)。

違う!?じゃあ2月?

ーー5月です(笑)。

終わった(笑)。
今日はちょっと緊張してるので…いつもは当てられるんですよ(笑)!

最近いちばんうれしかったことは?

今年一年を通して振り返った時に、初めて雑誌に載る、初めて雑誌の表紙を飾る、初めてテレビに出る、初めてDVDを撮影する…など全部が初めてのことだったんですよ。

初めてのことに挑戦して、一年を通して成長できたことががうれしかったです。

来年も同じように成長していきたいなって思ってます。

子どもの頃の夢は?

かわいいお嫁さんです。

「かわいいお嫁さん」っていう響きに憧れてました(笑)

お花屋さんとかケーキ屋さんとか、かわいいものに憧れてましたね。

今の夢や目標は?

2019年は色々なお仕事をさせていただいたので、この経験を活かして今までよりも上手にお仕事をしていきたいです。

あとは、まだやってないことに挑戦してみるということが目標ですね。

笑顔を大切に

人生でいちばん大切にしているのは、笑顔でいることです。

笑顔って人を幸せにすることができると思うし、同じ言葉を発したとしても笑顔で言うのと真顔で言うのとでは全然違うと思うんですよ。

自分で言うのも何ですけど、私「グラビア界の問題児」って言われちゃってるぐらいなので、「えっ、それ言う?」みたいなことが多かったりするんです。

もしこれを笑顔じゃなくて真顔で言ってたりしたら、絶対ファンの方はいなくなっちゃったと思うし。

「こういう所あるんだ面白い」って思ってもらえるのも笑顔でいるおかげだと思うので、大切にしてますね。

花咲れあ(はなさき れあ)

1997年5月3日生まれ。千葉県出身。

▼花咲れあさんSNS
Twitter:@h_rea_0503
Instagram:h_rea_0503

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

花咲れあさんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

花咲れあさんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1211557785030287360?s=20

▼応募期間
12/30(月)〜1/6(月)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。