SCRAMBLE

47544

【美少女スクランブル】自分らしさを大切に「月城まゆ」の決意とは

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「月城まゆ」さん。「ミスFLASH 2017」グランプリを獲得し、グラビアを中心に活躍中の彼女の魅力に迫ります!

ドイツ育ちでポテト好き

好きな食べ物はフライドポテトです。

2歳から10歳までドイツで育ったんですけど、ドイツってジャガイモ料理がメインなんです。

小さい頃からポテトで育ってきたので、今も仕事を頑張った日だとか疲れた時には、自分へのご褒美としてポテトを買って帰ります(笑)。

落ち着く場所は意外にも…

好きな場所は、パチンコ屋さんのトイレです。

今パチンコ番組に出演していて、よく仕事でパチンコ屋さん行くんですけど、パチンコ屋さんのトイレってすごい綺麗でちょっと広めなんですよ。

それで何だか落ち着くので、疲れてる時は10分くらいトイレにいますね(笑)。

音楽と美容が趣味!

趣味は、音楽を聴くことと美容です。

音楽は、ヒップホップがすごく好きでよく聴きます。

美容に関してはエステに行ったり、Twitterで化粧品の情報や美容オタクの人のアカウントを見るのが好きなので、そこで話題になったものをすぐ買いに行って試したりしてますね。

特技は洗濯!?

得意なことは、洗濯です。
それぐらいしか思いつかないというのもあるんですけど(笑)。

洗濯にはこだわりがあって、洗剤や柔軟剤は何種類も持っていて気分によって変えたり、服の種類によって分けて洗ったりしてます。

でも、計画性のないタイミングで洗濯機を回しちゃうことが多くて。
ほぼ毎日洗濯するんですけど、家を出る間際とかに洗濯機を回しちゃって、いつもテンパってます(笑)。

芸人さんになりたかった!?

子どもの頃の夢は、芸人さんになることでした。

関西出身ということもあってすごくお笑いが好きで、小学校の時もずっとお笑い番組ばっかり見ていて、芸人さんになりたいなと思っていたんですけど…大人になってからは自分が全然面白くないことに気づきまして(笑)。

1回とあるバラエティに出た時にめちゃくちゃスベったことがあって、帰って泣いたんですよ。
芸人さんってめっちゃ大変だなって思って、尊敬してますね。自分には無理だなって思いました。

ダイエットに成功!

最近いちばんうれしかったことは、8キロのダイエットに成功したことです。

ジムに行ったり、空き時間を見つけて家でもできるトレーニングをしたり、食事もしっかりとるんですけど食べる物の選び方を変えたりして、半年ぐらいかけて体重を落としました。

水着の仕事をするなら今!?

最近水着の仕事はしていないので、今一番痩せているこのタイミングでやりたいです(笑)。

すごく太っていた時期にDVDを出したんですけど、それが最新で止まってるので、何かしら水着の仕事を今の体型でやりたいですね。

今の夢や目標は?

ファッションとグラビアの融合を流行らせたいです!

自分としては今まで王道のグラビアをやってきたつもりで、髪を暗くしたりメイクも地味にしてました。
でも元々ファッションが好きで、私も25歳になったので自分らしさというのも大事にしたいなって思ったんです。

グラビアはもちろん好きなので、好きなグラビアと自分らしさが出せるファッションを融合できたら面白いんじゃないかなとか、もっとグラビアを見てくれる人の層が広がることにも繋がるんじゃないかなって考えてます。

人生でいちばん大切にしていることは…

一度しかない人生、なんでもやりたいことはやってみることです!

友達にはぶっ飛んでて破天荒だねみたいに言われがちなんですけど、人生一回しかないって思ったら、死ぬ時に「面白い人生だったな」って思えるように、できるだけいろんなことに挑戦したりいろんなところに行ったりするようにはしてますね。

死ぬまで楽しいことをやっていきたいですね。

月城まゆ(つきしろ まゆ)

兵庫県出身、ドイツ育ちの25歳。「ミスFLASH 2017」グランプリを受賞。

▼月城まゆさんSNS
Twitter:@mayutsukisiro
Instagram:xo_mayu_xo

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

月城まゆさんのサイン入りボイスチェキをプレゼント!

月城まゆさんのサイン入りボイスチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1223154196758900737?s=20

▼応募期間
1/31(金)〜2/7(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。