SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.02.07

30516

【美少女スクランブル】活動再開「森香穂」アイドル卒業後の夢と目標とは?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「森香穂」さん。昨年、アイドルグループSTU48を卒業。今年から活動を本格的に再開する彼女の素顔に迫ります!

辛いもの大好き

好きな食べ物は、お寿司と辛いものです。

激辛料理が好きで、よく食べに行きます。
最近は、お好み焼きを食べました。
お好み焼きが見えないくらいに、大量に唐辛子が掛かっていて(笑)。

辛くはないんです、熱かったです(笑)。私、猫舌なんですよね。

自然豊かな景色が好き

好きな場所は、自然のあるところです。

自然が大好きで、海外の景色…ハイジの世界みたいな景色が好きです。

趣味は?

料理とアニメ鑑賞とゲームと旅行です。

料理は、体重コントロールするのに低カロリーと低糖質のものを使って料理するのが好きで、ストレス解消にもなってます。

アニメは、最近だと『推しが武道館いってくれたら死ぬ』っていう、アイドルとアイドルオタクの物語なんですけど、それを見てます。

こういう感じでファンの方が応援してくれてたんだなと思うとうれしいし、アイドルを辞めた後でもまだ応援してくださってる方がいるので、ファンの方をもっと大事にしたいなってあらためて思いました。

ゲームはアプリゲームをよくやっています。

知らない土地のことを旅行に行って学べることが楽しいです。

アイドルをやっていた時四国に行っていて、香川県が大好きになったのでまた香川でお仕事をさせていただきたいです。

得意なことは?

バドミントンと服作りです。

バドミントンは、小学校から高校までやっていて、団体戦で全国大会に行ったりしてました。

服は一応検定も持っていて、自分で着るものだったりを作ることができます。

最近いちばんうれしかったことは?

アイドルを辞めた今でも、たくさんの方が応援してくれていること、会いに来てくれたことです。

こんなにたくさんの方が来てくれると思ってなかったので、辞めた後でも、こうやって肩書きがなくても、「私に」会いに来てくれてるんだって思ったら、大事にしなきゃいけないし、恩返ししたいなって思えました。

子供の頃の夢は?

芸能人です。

昔、テレビのクイズ番組が大好きで、それで笑顔になってたんで、人を笑顔にできる仕事したいなあって、芸能人に憧れてました。

今の夢や目標は?

色々な雑誌に出たいです。
いつかは表紙になれるように、水着のお仕事にも挑戦していきたいと思っています。

演技のレッスンも通っているのでこれからは演技のお仕事にも挑戦したいです。

夢や目標を見つけ続けたい!

人生でいちばん大切にしているのは、小さなことでもいいから夢や目標を見つけ続けることです。

前に目標を失ってしまったことがあって、「何のために生きてるんだろう?」って思っちゃったりしてたんです。

だからどんなに小さなことでも、夢や目標を見つけたらそれに向かって頑張れるから、頑張れるものを探して前向きに生きていこうって思ってます(笑)。

森香穂(もり かほ)

1997年6月1日生まれ。三重県出身。

▼森香穂さんSNS
Twitter:@mori_kaho0601
Instagram:kaho_mori0601

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

森香穂さんのサイン入りチェキをプレゼント!

森香穂さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1225690911696441344?s=20

▼応募期間
2/7(金)〜2/14(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。