SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.03.06

12309

【美少女スクランブル vol.37】「夏本あさみ」めっちゃポジティブな日々

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは現在グラビアを中心に活躍中の「夏本あさみ」さん。飾らない人柄で京都弁が魅力的な彼女の素顔に迫ります!

冷凍庫には常に○○のストック

好きな食べ物は、焼肉とカニです!

「これからお店連れてってあげるから何食べたい?」って聞かれたら、第一声は絶対「焼肉」って答えますね。

カニは通販で頼んで常に冷凍庫にストックがあります。カニ足のストックが一年中あるんです(笑)。

パワースポットは東京タワー

好きな場所は、東京タワーです。

自分的なパワースポットやと思っていて、元気がなくなった時とか、ちょっと悩んだ時に東京タワーを見に行きます。

東京タワーのふもとまで行くと、パワーをもらえて元気が出ますね。

趣味はワンコとのカフェめくり

飼ってるワンコと一緒にカフェをめぐってます。
チワワとマルチーズのミックスで「ピート」っていう名前です。捨てられていた子で、昔保護したんですよね。
ついこの間5歳になったところです。

ゲームも趣味で、今はポケモンをめっちゃしてます。

得意なことは…

「ぶりっこ」です(笑)。

昔からめっちゃぶりっこで、もうほんまに学生時代とか女友達いなかったですもん(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

毎日がうれしいことだらけなので選べません(笑)。

私めっちゃポジティブやから全然落ち込んだりすることもないし、どんなにちっちゃいことでもうれしいって思うから「うれしいこと挙げて」って言われても迷っちゃいますね(笑)。

子どもの頃の夢は?

「SMAP×SMAP」に出ることでした。

SMAPが幼稚園の時から大好きで…お父さん含めてウチの家族全員が大好きなんですよ。
SMAPのコンサートに家族全員揃って行くっていうのが毎年の恒例行事でした。

大好きで憧れやったから「スマスマに出たい!」と思っていて。出るとしたら芸能人になるしかないなって。
それで芸能界を目指したっていう感じなんです。

テレビのレギュラーを持つのが夢

今の夢は、テレビのレギュラー番組を持つことです。

ちっちゃい時からテレビが大好きで、昔からやっぱりテレビに出るっていうのが目標やったので。

スマスマに出たくて入った芸能界なので、そこはやっぱり今も変わりないですね。

人生でいちばん大切にしていることは?

自分の普通を相手の普通と思わないことです。

みんな違って当たり前やし、考え方も違うのが当たり前なので「私はこう思うけど、あなたはそう思うんやな」って。

価値観ってほんまに人それぞれやし、どんだけ努力しても合わへん人は絶対いるし…っていう考え方をするようになったら、人に対してイライラしたり嫌いな人ができるってこともなくなりましたね。

夏本あさみ(なつもと あさみ)

1993年7月1日生まれ。京都府出身。

▼夏本あさみさんSNS
Twitter:@natsumotoasami
Instagram:natsumotoasami

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

夏本あさみさんのサイン入りチェキをプレゼント!

夏本あさみさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1235837772042301440?s=20

▼応募期間
3/6(金)〜3/13(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。