SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.02.27

16270

【美少女スクランブル vol.35】新・くびれ女王「林ゆめ」の素顔とは!?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「林ゆめ」さんです。IT企業に勤務しながらモデル・タレントとしても活動し、「新くびれ女王」として注目を集める彼女の素顔に迫ります!

チョコレートが好き

好きな食べ物は、チョコレートです。

アイスだとか甘いものが基本的に好きなんですけど、チョコが一番好きですね。

チョコならどんな種類でも…板チョコでも、もう全て好き(笑)。

出身は…

北海道の富良野市です。
めっちゃ田舎です(笑)。

北海道が大好き

好きな場所は、地元の北海道です。
2連休あったら、東京から北海道に帰っちゃうくらい好きなんですよ。

富良野の実家は遠いので年末とお盆くらいしか帰らないんですけど、札幌にはよく友達に会いに帰りますね。

北海道には、大好きな友達がいっぱいいます。

趣味は…

飼っている猫と遊ぶことです。

あとはもう、帰省することですね。北海道に帰ることが趣味、みたいな感じです。

特技はモノマネ!?

私、特技って本当になくって…。

クレヨンしんちゃんのモノマネですかね。あとスティッチもできます(笑)。

それしかできないので、レパートリーが2つ(笑)。特技はそれくらいです。

最近いちばんうれしかったことは?

直近でいうと、北海道でテレビ番組の収録をしたことです。

この仕事始めてからずっと、北海道の仕事がしたいと思っていて。
番組に出られたことがうれしかったですね。

子どもの頃の夢は?

保育士です。

子どもが好きなので、ずっと保育士さんになりたかったです。

今の夢や目標は?

一つの大きい目標っていうのはないんですよね。

で、なんだろ…本当に一番の目標といえば、目標を見つけること、大きい夢を見つけることですね。

人生で一番大切にしていることは?

これ、難しいですね(笑)。

子どもの頃からずっと、パパに「思いやり」だけは持てと言われていて。
だから「思いやり」は大切にしてます。

林ゆめ(はやし ゆめ)

1995年10月18日生まれ。北海道出身。

▼林ゆめさんSNS
Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

林ゆめさんのサイン入りチェキをプレゼント!

林ゆめさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1232938669012504576?s=20

▼応募期間
2/27(木)〜3/5(木)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。