SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.02.28

14102

【美少女スクランブル vol.36】17歳「阿部サラ」はアーティストの夢に向かう

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「阿部サラ」さん。ダンス&ボーカルユニット「卒業☆星」のメンバーで、ダンスリーダーをつとめる彼女。17歳になったばかりの高校2年生の素顔に迫ります!

お肉が大好き

好きな食べ物は、お肉です。

夜ご飯にお肉がないと「あーあ…」ってなっちゃいます。
はい、テンション下がっちゃいますね(笑)。

好きな場所は…

基本的に家が好きです。家って、いつでも寝られるじゃないですか?寝るのが好きです、すごく。

だから、家が一番好きですね(笑)。

特技はダンス

ダンスは、小学2年生から始めました。
今まで、いろんな方のバックダンサーをやらせていただきましたね。

歌は趣味!?

趣味は、歌うことです。
家で一人で音楽を聴いてる時に、よく歌ってます。

人前で歌う仕事ですけど、人前でガンガン歌ったりはあまり得意ではないので…趣味ですね(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

自分の憧れのモデルさんと一緒にお仕事ができたことです。
しかも、ついさっきのことなんです(笑)。

ほんとに、うれしいです!未だにずっと、心臓がバクバクしてます(笑)。

小さな頃からの夢は…

小学生の頃からアーティストになりたいっていう夢がずっとあります。

小学校の卒業式で夢をみんなの前で発表したんですが、その時も「海外でも知られるアーティスト」っていう宣言をしたんです。

それで、高校1年生の頃に「卒業☆星」というグループに加入することができて。ひとつ夢が叶いました。

今は「卒業☆星」で、武道館に立つことが目標です。

武道館を目指して、今頑張ってます。

いつも笑顔を大切に

人生でいちばん大切にしていることは、笑顔です。
笑顔でいれば、その場が和むというか。

ずっと笑顔でいる人を見ると、見てる側も自然と笑顔になれるので、誰の前でも笑顔でいることが大切だなって思って生きています。

阿部サラ(あべ さら)

2003年2月25日生まれ。東京都出身。
ダンス&ボーカルユニット「卒業☆星」のメンバー。

▼阿部サラさんSNS
Twitter:@abesara0225
Instagram:abe_sara_0225

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

阿部サラさんのサイン入りチェキをプレゼント!

阿部サラさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1233346355415961601?s=20

▼応募期間
2/28(金)〜3/6(金)20:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。