SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.03.13

45365

【美少女スクランブル vol.38】9頭身美少女「真島なおみ」の夢はいっぱい

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「真島なおみ」さん。170cmの長身、しかも9頭身という驚異的なスタイルを誇る彼女の魅力に迫ります!

ラザニアが大好き

好きな食べ物は、1位ラザニア、2位ジャージャー麺、3位ゆで卵です!

ラザニアってなかなか売ってないので、自分で作ったりもしてます。

お店でも食べますね。ラザニアっていっぱい種類があってお店によって全然違うので、ベストラザニアを見つけていきたいです(笑)。

休みの日は家から出ない!?

好きな場所は、家ですね。
家から出たくないので、基本何でも常備してます(笑)。

お休みの日って本当に家から一歩も出なかったんですけど、最近、家の下の自販機までは出ることができました。ちょっと成長したと思いましたね(笑)。

コスメの収集癖がすごい

最近の趣味は、コスメ収集です。

ドレッサーがあるんですけど、引き出しの中身にコスメがぎっしり詰まってます。

家に帰ってメイクを落とした後に、普段使わないコスメで全然違うメイクして遊んだりとかしちゃいます。お風呂に入る前にまたメイクしたりとか(笑)。

英語の発音が上手い?

特技は、歌とダンスとお芝居です。
あとは…英語の発音が上手いです!

ママが帰国子女だったんですけど、それでちっちゃい時にママのお友達の家族と英語で喋ってたりしてたんです。

でも今は全然喋れないですね。発音の良さだけが残りました(笑)。

人生でいちばん大切にしているのは…

家族を大切にしてます。
ママは私を結構若い時に産んでくれて、私は一人っ子なので姉妹みたいな関係です。

あとは、楽しむことが一番だと思ってますね。
気になったことは全部知りたいので、興味を持ったらすぐに飛び込んでいっちゃいます。

後悔しないように、飛び込むというか…突っ込んでいく感じですね(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

最近、急に「揚げパン食べたい」って思ったことがあって、ずっと「東京 揚げパン」で検索していたんです。

そしたら、今日の撮影中に揚げパン屋さんがあったんですよ!

これが、めちゃくちゃ美味しくて、しかも揚げパンがサプライズで食べられたんでめちゃくちゃうれしかったです!(笑)

子どもの頃の夢は?

秘書と薬剤師と受付嬢と保健室の先生です。
共通点は…かっこいいところですかね?あとは何となくエロいところ(笑)。

薬剤師に関しては、私が幼稚園や小学校ぐらいの時にオブラートを食べることにハマっていて(笑)、よく薬局に行ってオブラートを買ってたんです。

それと、薬の名前が書いてあるボールペンを薬剤師さんとかお医者さんが使うじゃないですか?あれにすごく憧れてました。
「薬の名前の入ったボールペンを私も使いたい!」って思ってましたね。

今も夢がいっぱい!

今の夢は、歌が大好きなので、歌をいっぱい歌いたいです。
お芝居も大好きだし、ミュージカルもしたいですね。

後はグラビアをちょっと休止してたので、そちらもいっぱい頑張りたいと思います。

あとはラジオもやってみたいです!深夜でも、隔週でもいいので(笑)。
YouTubeもやってみたいですね!

真島なおみ(まじま なおみ)

1998年3月17日生まれ。埼玉県出身。

▼真島なおみさんSNS
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majimai

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

真島なおみさんのサイン入りチェキをプレゼント!

真島なおみさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1238404686228729857?s=20

▼応募期間
3/13(金)〜3/20(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。