SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.03.20

52546

【美少女スクランブル】自称・世界一細いアイドル!?「詩月かりん」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「自称・世界一細いアイドル」こと「詩月かりん」さん。声優・コスプレイヤー・アニソンDJとしても活動する彼女の不思議でキュートな魅力に迫ります!

お菓子が好き

好きな食べ物は、お菓子です。

じゃがりこを片手に持って歩いてます(笑)。

好きな場所は?

夜景がめっちゃ好きです。

高いところに登るのが好きです、丸の内のビルとか(笑)。

趣味はコスプレ

高校2年生の頃に友達とみんなでコミケに行こうってなって、その時にコスプレを初めてやりました。初コミケで初コスプレ(笑)。

夏だったんですけど、なんか初コミケだったからナメてて、特に飲み物とかも特に持って行かず…暑くて死んじゃいそうでした(笑)。

特技は…

特技はスプーン曲げです。

スプーン曲げができるようになったのは、結構最近で、なんかお兄ちゃんがいて、そのお兄ちゃんがやっていて、教えてもらいました(笑)。

最近いちばんうれしかったことは…

この春大学を卒業するんですけど、ずっと早く卒業したかったから卒業できることがめっちゃうれしいです。

一回留年してて、早く卒業したくて(笑)。

子供の頃の夢は?

小学生くらいの時からずっとアニメに出たくて、声優になりたかったです。

今の目標は?

もっとアニメとかに出れたらいいなっていうのと、あとは撮影がすごい好きだから雑誌みたいなのに出れたらめっちゃいいなって思います!

人生でいちばん大切にしてることは…

うーん、何だろ…なんか、好きなことをやりたい(笑)!

詩月かりん(しづき かりん)

3月10日生まれ。東京都出身。「Stand-Up !Next!」のメンバー。

▼詩月かりんさんSNS
Twitter:@karin_next
Instagram:poepoevoice

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

詩月かりんさんのサイン入りチェキをプレゼント!

詩月かりんさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1240911202097729537?s=20

▼応募期間
3/20(金)〜3/27(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。