SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.03.27

41386

【美少女スクランブル vol.40】モデルもネイリストも全力投球「早瀬あや」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「早瀬あや」さん。日本レースクイーン大賞・新人部門グランプリやレースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞。現在は身長170cmで抜群のスタイルを誇るモデルと、ネイルサロン勤務のネイリストという2つの顔を持つ彼女に迫ります!

山形県出身

山形県飽海郡遊佐町の出身です。

遊佐町の親善大使と山形県酒田ふるさと観光大使をさせていただいてます。

家族と仲良し

家族とは仲良いですね。
よく弟と3時間ぐらい電話してたりとか、母とも2・3時間電話します。

内容は「家でこんなことがあった」とか、ほんとたわいもない会話です。

私も「最近こういうことがあってさ」みたいな話しを気軽に、友達感覚でしてますね。

好きな食べ物は…

嫌いなものはなくて、なんでも好きです。

最近だと、2・3日に1回タピオカ飲んでます。
あとは、チーズと納豆巻も好きです。

クセがあるものが好き?そうかもしれないですね、パクチーも好きです。

好きな場所は…

家ですね。やっぱり落ち着くので。

犬を飼ってるんですけど、犬が家で待ってるって考えると、仕事終わりだとか「真っ直ぐ家に帰ろう」って思いますね。

ゲームとアニメが好き

ゲームはホラーゲームをやってます。
ゲーム実況もよく見ますね。

アニメも好きで、よく家で見てます。

絵を描くことが得意

絵を描くことが好きで、幼稚園ぐらいからずっと絵を描き続けています。
最近はあまり描かなくなったけど、ずっと絵は好きですね。

キャラクターとか漫画とか描いたりしてました。油絵もすごく好きです。

それが、今のネイルの仕事につながってますね。

子どもの頃の夢は…

小学校の時に、将来の自分の姿を紙粘土で作成する、みたいな授業があって。
その時は、カフェのウエイトレスの格好をした自分を作りました。

本当にやりたいことが明確に見えたのは、高校2年生の時ですね。

モデルや芸能関係の仕事に興味を持ち始めた頃で、地元の山形のヘアサロンだとかブライダルのモデルをしていて、楽しくて興味を持ったという感じです。

将来の目標は…

今は、芸能のお仕事もネイルのお仕事もどちらも楽しくて。

どちらも手を抜かずにがんばっていきたいです。

早瀬あや(はやせ あや)

1993年10月3日生まれ。山形県出身。

▼早瀬あやさんSNS
Twitter:@hayase_aya
Instagram:hayase_aya

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

早瀬あやさんのサイン入りチェキをプレゼント!

早瀬あやさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1243447917337292801?s=20

▼応募期間
3/27(金)〜4/3(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。