SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.04.17

61371

【美少女スクランブル】人生初のインタビュー「秦はるか」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは芸能活動をスタートさせたばかりの「秦はるか」さん。インタビュー当時はまだ所属事務所も決まっておらず、初めての撮影だったという彼女。その初々しい表情をご覧ください!

お肉が好き

SNSのアカウント名にもなっているんですが、お肉が好きで、お肉の中でもタンが一番好きです。

コスメが好き

好きな場所は、デパートの化粧品売り場です。

化粧品を集めるのが好きで、売り場では新しい商品を試しに塗ってもらったりするのが楽しいですね。

趣味は…

YouTubeを見ることです。

人気のチャンネルはもちろんなんですけど、最近ではいろんな魚を捌くチャンネルだとか、蟻を繁殖させるチャンネルを見たりしてます(笑)。

料理が得意

一番の得意料理は、トマト麻婆豆腐ですね。

私、麻婆豆腐が好きなんですけど、辛すぎるものが食べられなくて。
甘口の麻婆豆腐だと甘すぎちゃうし、お店の普通の麻婆豆腐だと辛くて食べれないので、自分で作ります。

調味料の量を調整して最後に切ったトマトを乗せると、まろやかな味になるんです。

子どもの頃の夢は?

ケーキ屋さんと漫画家です。

漫画家は本気でなりたくて、カラーマーカーのコピックとかスクリーントーンを買って、絵をよく描いてました。

でもいつの間にか飽きちゃって(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

つい最近、アイドルグループのオーディションを受けたんです。
結果的に惜しいところで落ちちゃったんですけど、たくさんの方に応援していただいて。

私何もしたことがない一般人で、オーディションのために配信やTwitterを0から始めたんですけど、そんな私を応援してもらえたことが本当にうれしかったです。

応援してくれた方に、いつかちゃんとお返ししたいなって思います。

アイドルに憧れた理由は…

アイドルを知るきっかけになったのがAKB48さんでした。

小学生の頃、不登校だった時期があるんですけど、どんどんご飯ばっかり食べて外にも出ないから太るし、髪もボサボサで寝癖も直さず、部屋も汚い、という状態になってしまって。

でもそんな時AKBさんを見て「こういう女の子になりたい」って思って、メイクに興味持つことができたりして、美意識が生まれたんです。

自分を人間にしてくれたのがアイドルかなって思ってます。だからアイドルは、私の中で生きる上で大切な存在なんです。

人生で大切にしているのは…

家族はもちろんなんですけど、友達も大切ですね。
友達は全然多くないんですけど(笑)。

今回オーディションでも応援してくれたり、落ちた時もすごい慰めてくれたんです。

親の前では恥ずかしくて落ちた時の悔しさをそこまで出さなかったんですけど、友達はそれを察して会って慰めてくれたりしたので、改めてすごく大切だなって思いました。

秦はるか(はた はるか)

1999年3月15日生まれ。東京都出身。

▼秦はるかさんSNS
Twitter:@_onikutan_
Instagram:_onikutan_

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

秦はるかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

秦はるかさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1251058062238134272?s=20

▼応募期間
4/10(金)〜4/17(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。