SCRAMBLE

70587

【美少女スクランブル】活躍の場を広げる「桃月なしこ」の今

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは、准看護師の資格を持つ現役ナースでありコスプレイヤーとして活躍する「桃月なしこ」さん。最近では演技にも挑戦中で、活動の場を広げている彼女の魅力に迫ります!

○○が好きな食べ物にランクイン

好きな食べ物は、馬肉・餃子・ニンニクです!

馬肉は他の肉よりも低カロリーで高タンパクとダイエットに最適。
ミネラルも豊富で、これからの季節は熱中症対策にもなるのでおすすめです。

餃子はなんかずっと好きなんですよね。ちなみに焼き餃子派です。

栄養バランスもよくてダイエット食にもなるんですよ。
あれ?私意外と意識高いのでは(笑)。

ニンニクは元気の源!
ただし翌日自分の口の臭さに引きます(笑)。

いろいろ対策を試したけど、あんまり効かなかった…。
翌日会う人はごめん、と思って食べてます。

ここまではファンの方も知ってるかなと思うのですが、最近好きなものにランクインしたものがあるのです。

それはたい焼きです!

ある日の現場近くにたい焼き屋があって、帰りに買おうと思ったらもう閉まっていて。
なんか悔しくて翌日食べに行ったら、そこからハマってしまいました。

お気に入りは銀だこの「クロワッサンたい焼き」と鳴門鯛焼本舗の「鳴門金時いも」です。
昔から生クリームが苦手で、あんこが好きだったんですよね。

家にいることが好きになりました

好きな場所は、寂しがりなので一人じゃなければどこでも(笑)。

自粛期間前は外食したり呑んだりで、家にいる時間を減らしてました。
家はもうお風呂と寝るだけみたいな。

そんな感じで家にいるのが好きじゃなかったんですが、自粛期間で「家いいわ〜!」ってなってまして今は外に出たくないですね(笑)。

といっても、家にいてもゲームで繋がっているんで。
今は「あつもり(あつまれどうぶつの森)」「レイトン教授」「ポケモン(ポケットモンスター)」です。
昼夜逆転してますね(笑)。

趣味は…

アイドル現場に行くことと謎解きでした。
どちらも今は行けないので家でゲームの「レイトン教授」をやっている感じですね。

アイドルは「ニジマス(26時のマスカレイド)」さんが好きで、ネットサイン会にも参加しています。

自分の好きなことを発信していきたい

得意なことは、Twitterの「エゴサ(エゴサーチ)」です。
スラッシュいれたり絵文字で表したり見つからないようにしてる人もいますが、大抵見つけてます(笑)。

やっぱり褒められると嬉しいですし、けなされると傷つきます。
でも好きになってくれる人が増えれば嫌う人も増えるわけで、気にしても仕方ないなと思っています。

他人受けを狙うより、自分の好きなことを発信していくほうがいいなって。
Twitterは基本的に今思っていることを呟いているだけなので、独り言みたいなものですね。

できることは全部やる!

今の目標は、与えられた仕事や自分ができることは全部やることです。
どの仕事を極めたいとかではなく、できることは全部やろうと。

そうやって自分の顔と名前を広めていって、信頼と実績を積んで、新しいことを始めるときに協力してくれる人を増やせたらと思っています!

人生で大切にしていることは…

悔いのない人生を生きること、です。
今日死ぬってなった時に、ああしておけばよかったと思わないように。

もし明日地球が滅びるってなったら、食べることが好きなので世界で一番美味しいご飯を食べたいですね(笑)。

桃月なしこ(ももつき なしこ)

1995年11月8日生まれ。愛知県出身。
コスプレイヤー/女優。

▼最近の出演情報
サカイ引越センターTVCM第2話『ダンボールの重みは』篇
4月からTOKYO MXの連続ドラマ「GARO-VERSUS ROAD-」朱伽役
光文社bisのレギュラーモデル

▼桃月なしこさんSNS
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

桃月なしこさんのサイン入りチェキをプレゼント!

桃月なしこさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1266278352710766592?s=20

▼応募期間
5/29(金)〜6/5(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。