SCRAMBLE

61762

【美少女スクランブル】まずはたくさんの人に知ってもらいたい「澄川れみ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「澄川れみ」さんです。現在グラビアを中心に活動中の彼女。その素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

お肉です。
特にタンやハラミが好きです!

好きな場所は?

ディズニーランドです!

趣味は…

映画鑑賞とカフェ巡りです!

外出自粛期間中は、おうちで映画やアニメ・ドラマをひたすら観てました。
あと大好きなカフェ巡りができないので、お菓子作りや料理をしてます!

バスケが得意

得意なことは、スポーツ全般です。
特にバスケットボールが得意です!

初めてのロケを体験

最近いちばんうれしかったのは、DVDの撮影に行ったことです!

初めてのロケで緊張したけど、楽しかったしうれしかったです。
出来上がりも楽しみです!

人生でいちばん大切にしているのは…

感謝の気持ちです!

今の夢や目標は?

小学生の頃は女優さんに憧れていました。

今の目標はたくさんの方に知ってもらうことです!

澄川れみ(すみかわ れみ)

1995年9月29日生まれ。神奈川県出身。

▼澄川れみさんSNS
Twitter:@remichan929
Instagram:remichan929

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

澄川れみさんのサイン入りチェキをプレゼント!

澄川れみさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1273888497930104832?s=20

▼応募期間
6/19(金)〜6/26(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。