SCRAMBLE

60981

【美少女スクランブル】めざせシックスパック!「大城もも子」は筋トレ中

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご紹介するのは「大城もも子」さんです。グラビア活動を開始したばかりの彼女に大接近しました。

お魚が大好き

好きな食べ物はたくさんあるんですが、お魚が特に大好きです。

高校生の頃はお寿司屋さんでバイトしてました!

好きな場所は?

温泉とドン・キホーテです!

趣味は…

アニメを見ること、筋トレ、ドン・キホーテでお買い物することです!

得意なことは?

人の血液型を当てることと、峰不二子のモノマネです!

最近いちばんうれしかったことは?

美味しいパン屋さんを見つけたことです!

子どもの頃の夢は?

ケーキ屋さんで働くことでした。

ケーキを好きなだけ食べれるだろうと思い込んでいました(笑)。

筋トレに力を入れてます

今の目標は、グラビアアイドルとして活躍することと、シックスパックになることです!

そのために最近筋トレに力を入れてます!

笑顔を大切に

人生でいちばん大切にしているのは、笑顔です。

「笑う門には福来る」ということわざが好きで、私が笑顔でいて周囲の人を明るくすることで、自分も明るくなれると思うからです!

大城もも子(おおしろ ももこ)

大阪府出身の19歳。

▼大城もも子さんSNS
Twitter:@momoko397
Instagram:momoko_osiro

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

大城もも子さんのサイン入りチェキをプレゼント!

大城もも子さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1276425213161246721?s=20

▼応募期間
6/26(金)〜7/3(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。