SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.07.13

28763

【美少女スクランブル】何事にも全力で「常盤しおん」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回ご登場いただくのは「常盤しおん」さんです。20歳になったばかり、モデルとして活動中の彼女の素顔に迫ります!

食べ物の好みは意外にも…

好きな食べ物は、お肉とお寿司です。

お肉だったらレバーとセンマイ、お寿司は青魚…特にサバが好きですね。

たくあんだとか漬物も好きなんですけど、おばあちゃんみたいってよく言われます(笑)。

好きな場所は海と地元

海を見ると自分の中にあるモヤモヤがなくなって、すっきりするんです。

夏は必ず海に行きますね。地元の群馬には海がないので…だから余計にかな?

地元はやっぱり、いちばん好きな場所です。落ち着きますね。

音楽が好き

趣味は、音楽鑑賞・DJ・ファッションです。

音楽が好きで、色んなジャンルの曲を聴きます。

そんな中で、曲を自分の好きなようにアレンジしたりリミックスできるということを知って、そこから教えてもらいながらDJをやってますね。

ストレッチは欠かさない!

特技は、体が柔らかいことです。

生まれつき体が柔らかくて、ちょっとだけバレエをやってました。
すぐやめちゃったんですけど(笑)。

今も柔らかさを保てるように、ストレッチは欠かさず毎日してます。

最近いちばんうれしかったことは?

友達から相談を受けたことです!

「頼りにされてるのかな?」「自分を必要としてくれてるのかな?」って思えて、うれしかったです。

子どもの頃の夢は?

服に携わる仕事につくことでした。

保育園の頃から洋服が好きで、服屋さんになりたかったです。
中学の頃はデザイナーになりたいと思ってました。

高校の頃に芸能の仕事に興味を持ちました。

今の夢は?

今は有名になって知名度を上げて自分のお店を立ち上げること、それと下着ブランドを作ることです!

もともと洋服のブランドを作りたいって考えてたんですけど、やっぱり下着がいちばん大切だな、って。
肌に直接身につけるものであるし、だから作りたいなって思ってますね。

人生で大切にしていることは…

「モチベーションを下げないこと」「何事にも全力で」「出会った人は大切に」「自分に甘えない」これを自分に言い聞かせるようにしてるんです。

特にモチベーションがないと結果全部うまくいかないんですよ、私。
だから自分のモチベーションを上げることを怠らないようにしてます。

常盤しおん(ときわ しおん)

群馬県出身の20歳。

▼常盤しおんさんSNS
Twitter:@shion_0319
Instagram:_shion__06

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。