SCRAMBLE

60359

【美少女スクランブル】「本田夕歩」おうち時間の過ごし方

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、個人としては2回目の登場「本田夕歩」さんです。彼女の気になる近況は…?

夏のメイクが気になる

趣味は、コスプレ・ゲーム・コスメ集め・ディズニーで写真を撮ることです。

最近おうちでは、美容系YouTuberの動画を見たり、いろんなコスメを調べてました。

夏のメイクが好きなので、夏に出る新作コスメが気になります。

オレンジやラメを使ったメイクが好きなんですけど、夏はオレンジメイクが映えるので、夏のメイクが好きなんです。

YouTubeでは新作コスメを買って実際にメイクをしてる人がいるので、それを見てこんな感じにしようって参考にしてます。

YouTubeでゲーム実況中

最近よくやっているゲームは、『マリオカート』や『あつまれ どうぶつの森』です。

個人のYouTubeチャンネルがあるんですが、そこでゲームをやってるんです。

落ち着いたらディズニーに行きたい

ディズニーリゾートは、めちゃくちゃ好きですね。

今は人数制限もあるのでいつ入れるかはわからないですけど、またいつか行きたいです。

最近いちばんうれしかったことは…

ケータイを変えたことです。

ずっと変えたかったんですよ。最新のカメラの性能がすごくて、めちゃくちゃ盛れるので(笑)。

友達のケータイを借りて写真を撮ると、「全然画質が違うな」って本当に身にしみて感じてたんです。

ようやく最近変えることができて、カメラの機能がこんなに違うんだって改めて驚きました(笑)。

今後の目標は?

お仕事は、徐々に再開している状況です。

今後の目標ですか?今は、はっきりとした目標はないんですよ。

自分がやれることをやっていく中で、これから見つけていけたらなって思ってます。

本田夕歩(ほんだ ゆうほ)

1998年2月16日生まれ。福岡県出身。

▼本田夕歩さんSNS
Twitter:@pon_chan216
Instagram:pon_chan216
YouTube:ぽんちゅーぶ

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)