SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.07.24

19959

【美少女スクランブル】コンプレックスをプラスに変える「くるす蘭」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「くるす蘭」さんが登場です。173cmの長身で抜群のスタイルを誇り、レースクイーンやグラビアモデルとして活動中の彼女の魅力に迫ります!

好きな食べ物は?

ハラミ・エビ・白ごま・芋・海苔です。
でも実は、エビは生では食べられないんです。

趣味は…

寝ること、ゲーム、アニメを見ることです。

部屋に自分の好きなマンガやグッズを置くための、大きな本棚があるんです。
アクリルスタンドとか缶バッチだとかのグッズを集めて並べてます。

得意なことは…

無限に寝ることです。

予定のない日は起きてスマホでゲームをして、スタミナを消費し切ってから回復するまで寝て…みたいなのを繰り返してます(笑)。

布団の中が大好き!?

好きな場所は、布団の中です。
隙さえあれば寝ていたいので(笑)。

最近痩せました

最近いちばんうれしかったのは、外出自粛で痩せられたことです。

元からそんなに食べないようにはしてたんですけど、やっぱり動かないのでお腹が空かなくて。

トイレに行くのもめんどくさい…みたいなタイプで、食べるにはお布団の中から出ないといけないので食べないですね(笑)。

実はオタク!?

人生で大切にしているのは、偏見で物事を判断しないことです。

「○○が好きだからこういう人なんじゃない?」みたいに、勝手に判断しないようにしてます。

例えば、いわゆる「オタク」に対して偏見があったりするじゃないですか?

自分がオタクだから、自分がされて嫌なことはしなくないな、って思ってます。

子どもの頃の夢は…

白馬の王子様と結婚することでした。
ほんとに信じてましたね。

ランウェイを歩きたい!

今の夢は、自分に似合う可愛い服を着てランウェイを歩くことです。

私、身長が高いんですけど、それが小さい頃からコンプレックスだったんですよ。

でも芸能という世界に触れてからは、プラスに考えられるようになったんです。

だから身長を生かしたお仕事ができればいいな、って思ってます。

くるす蘭(くるす らん)

1997年7月6日生まれ。千葉県出身。

▼くるす蘭さんSNS
Twitter:@_ran_kurusu_
Instagram:randayo_76

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。