SCRAMBLE

67390

【美少女スクランブル】旅と猫を愛するコスプレイヤー「間宮みや」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はコスプレイヤーとして活動中の「間宮みや」さんが登場です!

好きな食べ物は?

お寿司とお肉です。

お寿司は中トロ、お肉は牛タンとコンビニチキンが好きですね。

好きな場所は?

ディズニーランドが好きです。

去年はディズニーハロウィンでプリンセスの格好をしました。

趣味は?

コスプレとゲームと海外旅行です。

海外旅行は、ちょっと余裕が取れそうだなと思うと、すぐ行ってしまいますね。
今年は新型コロナの影響で、旅行の予定もキャンセルになってしまって残念です。

海外旅行で印象に残っている国は?

イギリスは私の拙い英語でも道を教えてくれたりだとか、町の人がすごい優しくて印象に残ってます。

あとはギリシャにずっと行きたいと思っていて、念願叶って行けたことがうれしかったです。

ギリシャにサントリーニ島という、よく映画などの撮影に使われている島があるんですけど、そこで夕陽を見るのが夢だったので、ひとつ夢が叶ってうれしかったです。

洋服を作るのが得意!

特技は洋服が作れることです。
実は、今日着てるのは自分で作った服なんです。

最近いちばんうれしかったことは?

猫と暮らすことが夢だったんですけど、今猫を2匹飼っていて。

2匹目に飼った猫がすごい甘えん坊で、よく私が寝てると隣に来て一緒に寝てくれたりして、いつも甘えてくれるのがうれしいです。

もう1匹の猫はツンデレで、私が元気がないと横に来てくれる、みたいないいやつです(笑)。

愛猫たちとグラビアに載りたい!

子どもの頃の夢は、ファッションデザイナーでした。

今の夢は自分のブランドを持つことと、海外旅行が好きなので海外に関わることのできるお仕事だったり世界を巡るようなお仕事をしたいな、って思ってます。

あとは、大好きな猫たちとグラビアに載りたいです(笑)。

人生で大切にしていることは?

2つあって、1つはやりたいと思ったことに挑戦していくことです。

やりたいことがあっても私なかなか勇気が出ないタイプで、やっぱりやれば良かったなって後悔することがあって。
だから思い立ったときにやろう、って思ってます。

あと1つは、できるだけ感情を表に出すことです。

うれしかった気持ちとか、感謝の気持ちはできるだけ相手に伝えるようにしてます。

間宮みや(まみや みや)

愛知県生まれ岐阜県育ち。コスプレイヤーとして活動中。

▼間宮みやさんSNS
Twitter:@mmy_myan
Instagram:mmy_myan

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)