SCRAMBLE

65738

【美少女スクランブル】いつか雑誌の表紙を飾りたい「青木りさ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「青木りさ」さんが登場です。アイドルとしての活動を経て、先日芸能事務所「ゼロイチファミリア」への所属を発表した彼女の素顔に迫ります!

中トロが大好き!

好きな食べ物は、中トロです。

回転寿司に週4回くらい行って、中トロだけ食べたりしてました。
中トロを十貫ぐらい食べますね。

ほんとに大好きで、もう本出せちゃうぐらい語れます(笑)。

ちょうどいい油なんですよ、中トロは。
めっちゃおいしいんです。

あとは、家系ラーメンも好きですね。

実家が神奈川県にあって、横浜家系ラーメンを家族でよく食べに行ってました。

でもやっぱり中トロが一番好きです(笑)。
本出します、いつか(笑)。

好きな場所は?

プラネタリウムです。

私あんまり人に悩み事相談するタイプじゃなくて。
心を落ち着かせるためによく行ってます。

趣味は?

ゲーム、食べること、アニメ鑑賞、それと動物と触れ合うことです。

実家で犬を飼ってるんですけど、こっそりジャーキーをあげたり甘やかしすぎて母によく怒られてます(笑)。

集中力がすごい!?

特技は、集中力です。

勉強だとか一回集中したら、ご飯食べるの忘れるぐらい集中しちゃいますね。
集中力がすごい、ってよく褒められます。

買い物が早い!?

あとは、買い物が早いです。

自分に似合う服を勉強して、お店に行って服を見て「あっ、これ似合う」みたいな感じで、試着しないで買えるんです。
だから一瞬で買い物が終わります。

それと、じゃんけんが強いです。絶対勝ちますね(笑)。

最近うれしかったことは?

いちばんうれしかったのは、ゼロイチファミリアに所属できたことです。

あとは、久しぶりに回転寿司に行けたことです。
いつもは一貫100円のお店なんですけど、一貫300円くらいの回転寿司に行って感激しました。

その時は、中トロを食べるのを少し控えました。高いので(笑)。

大切にしているものは?

やっぱり家族ですね。一番支えてくれてます。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、犬のチョコちゃん、全員大好きです。

それと、自分に自信を持つことを大切にしてます。
自己肯定感が低いんですけど、自信がないと何もうまく行かないから、最近は自分を褒めるようにしてます。

子どもの頃の夢は?

薬剤師になりたかったです。

私がちっちゃい頃、母の体が弱くて「絶対死なない薬つくってあげる」みたいなことを言ったりもしてました。

いつか雑誌の表紙を飾りたい!

今の目標は、水着のお仕事を頑張ることです。

私、元々かわいい女の子が出てる雑誌が好きだったんです。
何冊か買って「桃月なしこちゃんをまた出してください」だとか、アンケートに書いてハガキを出してました。

いつかは表紙を飾れるようになって、憧れられる人になりたいです。

青木りさ(あおき りさ)

▼青木りささんSNS
Twitter:@risarin00
Instagram:risarin00

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

青木りささんのサイン入りチェキをプレゼント!

青木りささんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1291645503466217473?s=20

▼応募期間
8/7(金)〜8/14(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。