SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.08.14

32593

【美少女スクランブル】漁師町が生んだ美少女「由良ゆら」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は千葉県出身の18歳「由良ゆら」さんが登場です。タレント・アイドルとして活動中の彼女の魅力に迫ります!

お魚が大好き

好きな食べ物はお魚です。

漁師町出身でお魚がずっと身近にあったので、大好物です。

お魚以外では、チーズも大好きですね。

好きな場所は?

お家です。

普段あまり外には出ないんです。

趣味はアイドルの応援と料理

小学校2年生のときに大島優子さんに出会って、それからずっとずっとアイドルが大好きです。
DVDを買って見たり、YouTubeで可愛い子を寝ながら眺めてたりしてます(笑)。

握手会にも行ったことあります!お母さんと一緒に行ってました。
大島さんは、ちびっこだった私に「よしよし」みたいな感じで接してくれて、すごく優しかったです。

料理は和食をよく作ります。魚料理が得意ですね。

魚を綺麗にさばけます!

特技は、お魚を綺麗にさばくことです。

学校で周りの子にさりげなく話したら、みんな意外と出来ないということを知って「あっ特技なのかも!」って思って、言うようになりました(笑)。

小学校高学年ぐらいの時に、家にあるお魚で見よう見まねでやってみたらできちゃいました。

最近いちばんうれしかったことは?

家族と一緒に、お誕生日に美味しいお寿司屋さんに行ったことです。

いつもお家でお魚を食べているので「きちんとしたお店のものも食べさせてやる」と言って、連れて行ってくれました。

人生で大切にしていることは?

緊張しないことです。

本当はすごく緊張しいで、よく空回っちゃうんです。
だから緊張しないように、あまり深く考えすぎないようにしてます。

子どもの頃の夢は?

プリキュアとセーラームーンになることでした。

七夕の短冊に毎日「プリキュアかセーラームーン、どっちかになりたい」って書いてました(笑)。

「ふたりはプリキュア」のキュアホワイトかセーラーヴィーナスになりたかったです。

今の目標は?

家族を安心させることです。

私おじいちゃんおばあちゃん子なんですけど、2人が心配性で、だから早く自立して安心させたいなって思ってます。

由良ゆら(ゆら ゆら)

▼由良ゆらさんSNS
Twitter:@syuraje020617
Instagram:yujese1004

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

由良ゆらさんのサイン入りチェキをプレゼント!

由良ゆらさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1294182218487783425?s=20

▼応募期間
8/14(金)〜8/21(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。