SCRAMBLE

63612

【美少女スクランブル】人生にトキメキを「福丸雛」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「福丸雛」さんが登場です。撮影会や雑誌のモデルとして活躍中の彼女。その魅力に迫ります!

お肉が大好き

好きな食べ物はお肉です。

ご飯を外に食べに行く場合でも、メニューにお肉があればどんなお店でも問題ないです。

おうちが大好き!

好きな場所は、おうちです!
おうちから一歩も出ない日も多いですね。

特にベッドの上がいちばん好きです。
ベッドの上から全然動かないこともあります(笑)。

趣味は?

映画や海外ドラマ鑑賞です。

新しい作品をたくさんというよりも、気に入った作品を何回も何回も観ちゃいますね。

他にも趣味を見つけたくて、探し中です。

得意なことは?

あえていうなら、ダンスですかね?

ひとつのことに特化しているというよりは、だいたいのことを程よくできる、みたいな感じで器用貧乏ですね(笑)。

あっ、今思い出したんですけど、ボールペンで筆ペンみたいに文字を書くのめちゃくちゃ得意です(笑)!

書道を習ってたんですが、ボールペンで文字を書くときに、普通に書くよりも筆っぽく書いた方がかっこいいんじゃないかと思って、昔やってました。

学生の頃は、みんなの一年の目標を私が書くのが恒例になってましたね。

最近いちばんうれしかったことは?

実家から野菜が大量に届いたことです!

おじいちゃんおばあちゃんが農業をやっているんですが、送られてきた大きな段ボールに野菜ぎっしり入っていて、うれしかったです。

どんな風にして食べようかな、ってずっと考えてます。

子どもの頃の夢は…

子どもの頃は、特別な人になりたかったです!
目立つことが好きだったのて、「人と違うことをしたいな」ってずっと思ってました。

あとは…あんまり言ったことは無いんですが、実は宝塚歌劇団に入りたかったです!
娘役でドレスを着たかったです。

でも身長が150cmで小さめなので、諦めちゃいましたね。

今の夢や目標は?

今はアイドルをやりたいです。雑誌の表紙を飾ることが目標ですね!

今しかできないことだと思うので、早く叶えたくて叶えたくて仕方がないです。

トキメキを大切に!

人生で大切にしていることは、トキメキです!

トキメキが無くなったら人生がすごくつまらなくなっちゃいそうだな、って思ってます。

例えば「ご飯がおいしい」とか「洋服がかわいい」とか、どんなに小さいことでも常に何かしらにときめいていたいですね。

福丸雛(ふくまる ひいな)

▼福丸雛さんSNS
Twitter:@pom_pom933
Instagram:pom_pom933

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

福丸雛さんのサイン入りチェキをプレゼント!

福丸雛さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1296718933379051520?s=20

▼応募期間
8/21(金)〜8/28(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。