SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.08.28

21894

【美少女スクランブル】やりたいことはとことんやる!「はとりかもめ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「はとりかもめ」さんが登場です。コスプレイヤーとして活動中の彼女の素顔をご紹介します!

しょっぱいものが好き!?

好きな食べ物は、しょっぱいものです。

おせんべいとか、そういうのが好きなんです。

そうですね…おつまみになるような食べ物が好きです(笑)。

好きな場所は?

ディズニーリゾートです。

年間パスポートを持っていて、今までは週に1回ぐらい行ってました。
今はチケットも取れないですし、行けてないですね。

趣味は?

コスプレと写真撮影です。

コスプレは高校3年生の時にはじめました。
元々マンガ・アニメ・ゲームが好きで、好きなキャラクターになりたいっていう変身願望があって、それがきっかけですね。

写真撮影は一眼レフを持っていて、ディズニーランドでショーやパレードを撮ったりしてました。

あと動物を撮るのが好きで、動物園や公園に行って野鳥を撮ったりしてます。

料理が得意

そんなに手の込んだものは作れないんですけど、例えば肉じゃがとか、簡単なものだったら作れます。

そうですね、料理は家にあるもので作りますね。

最近いちばんうれしかったことは?

気にかけていたツバメが無事に巣立っていったことです。
毎年、自分の家から最寄駅までの通り道にある同じ場所にツバメが巣を作るんです。

今年も巣の作りはじめから、卵を孵化させているところ、孵化して雛に餌をあげているところまで全部見てました。

それが巣立っていきましたね、今年も(笑)。うれしかったです。

夢はこれから見つけていきたい

子どもの頃の夢はお花屋さん、ケーキ屋さんです。
そういう煌びやかに見える職業に憧れてました。

今は明確な目標や夢はないんですけど、活動していく中で見つけていければいいなって思ってます。

やりたいことはとことんやる!

人生で大切にしているのは、やりたいことはとことんやる!ということです。

今までは「コスプレをやりたい!」「○○のキャラをやりたい!」と思ったら、とことんやってました。

最近はこういう状況になってコスプレの撮影にも中々行けなくなったので、せっかく家にいるんだし「今までできなかったことをやろう!」と思って、YouTubeをはじめました。

ゲームが好きなので、YouTubeではゲーム実況をしています。

Webカメラを買って、クロマキーを買って、機材を揃えて…やろうと思ったらとことん「やるだけやってみよう!」みたいな感じで生きてます(笑)。

はとりかもめ

▼はとりかもめさんSNS
Twitter:@hatori__kamome
YouTube:コスプレイヤーかもめん

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

はとりかもめさんのサイン入りチェキをプレゼント!

はとりかもめさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1299255648543154179?s=20

▼応募期間
8/28(金)〜9/4(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。