SCRAMBLE

73420

【美少女スクランブル】大好きな人たちを大事にしたい「我妻ゆりか」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回はゼロイチファミリア所属の「我妻ゆりか」さんが登場です。周りの人への愛にあふれるインタビューをご覧ください!

好きな食べ物は?

ママの作ったオムレツです。

実家にいたときは普通に「オムレツおいしいな」って思って食べてたんですけど、ひとり暮らしをしてから「ママの作ったあのオムレツが食べたいな」って思うようになりました。

実家に帰ったときは、いつもオムレツを作ってもらってます。

事務所が大好き!

好きな場所は、事務所です。
事務所の人が大好きだから、事務所にいたらみんなと会えるから好きです。

音楽を聴くことが好き!

趣味は音楽を聴くことです!

音楽の好きなジャンルはバラバラで、最近は懐かしい曲を聴いたりします。
GReeeeNとか、YUIちゃんとか、前によく聴いていた曲を聴くのが好きです。

アイドルも好きです。
最近は「#ババババンビ」の曲をめっちゃ聴いてます。

得意なことは?

運動をすることです!

体力がめっちゃあるので、走るのが大好きです。
楽しみながら走り回ってます(笑)。

最近いちばんうれしかったことは?

桃月なしこちゃんにフォローを返してもらえたこと!!褒めてもらえたことです!

8月に渋谷109でゼロイチファミリアのポップアップショップを開催してたんですが、私そのお手伝いをしてたんです。私事務所が大好きだから喜んでほしくて、お手伝いしたがりなんですけど(笑)。

そのポップアップショップに桃月なしこちゃんが来ていて、その場ではちょっとしかお話しできなかったんですけど、後で「手伝いをがんばってて偉かった」みたいなツイートをしてくれたんです。ほんとにめっちゃうれしかったです!

子どもの頃の夢は?

ママと一緒に働くことです。

子どもの頃ママの働いている会社によく遊びに行ってたんですけど、周りのみんなが可愛がってくれて。
だから「ママと一緒に働くなら絶対楽しいじゃん!」って思ってました(笑)。

今の夢や目標は?

いっぱい活躍して事務所に喜んでもらいたいです!

事務所がスカウトしてくれて、今がほんとに楽しいんです。
拾ってもらった感があって、ほんとにお世話になっているので喜ばせたいですね。

今はお手伝いだったり可愛くなる努力だったりしかできないけど、いつかは仕事をいっぱいもらって「我妻入れてよかったな」って思ってもらえるようになりたいです。

撮影が楽しい!

今いちばん楽しい仕事は、撮影です。

事務所の人たちだとかカメラマンさんだとかスタッフさんだとか、いろんな人と会えるので!

しゃべったことがなくても、最後帰るときに仲良くなってるっていうのが楽しくて好きです。

人生で大事にしているのは?

大好きな人たちです。

友達も大好きだし、家族も大好きだし、一緒に働いてる人たちも大好きだし、応援してくれる人たちもみんな大好きだから。
大事にしたいって思いますね。

我妻ゆりか(わがつま ゆりか)

▼我妻ゆりかさんSNS
Twitter:@yurikatsupa
Instagram:wagatsuma_yurika

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

我妻ゆりかさんのサイン入りチェキをプレゼント!

我妻さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1304359277713334275?s=20

▼応募期間
9/11(金)〜9/18(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。