SCRAMBLE

78659

【美少女スクランブル】顔面最強美少女「十味」が最近ハマっていることは?

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「十味」さんが2度目の登場です!「平成最後の原石」「顔面最強美少女」と話題を集める彼女の近況についてお伺いしました。

ハマっている食べ物は…

最近は薬膳系の食べ物が好きです。

薬膳火鍋だとか、麻辣湯だとか、薬膳カレーだとか…意味がわからない味がするじゃないですか(笑)?

だから気になってハマってますね。

グランピングに行きたい!

私基本的に家にいるのが好きなんですけど、今すごくグランピングに行きたいんです!

でも、一緒に行ってくれる友達がいないからやめようかなって(笑)。

ひとりで一泊してサバイバル力を試される、みたいなのはハードルが高くないですか(笑)?

夜眠れない!?

最近は不規則な生活をしています。

夜眠れなくて昼眠いので、自然とインドア趣味にずぶずぶになってますね。

ベッドに入る前は「めっちゃ眠い、早く寝たい!」ってなるんですけど、いざベットに入ると目が覚めちゃうんですよ。

寝たか寝ないかわからない状態で、3時間ぐらいで朝になって、そこからもう一回眠ることもありますし、お仕事があったらそのまま行って帰ってきて、そのまま寝る、みたいな感じです。

眠れるように色々な方法を試してみたんですけど、効果がなかったんですよね。

だから最近は自然にまかせて、寝る時は寝る、起きる時は起きる、みたいな感じですね。

早く次のお休みが来てほしいです(笑)。

外出自粛期間中に○○はじめました

外出自粛期間中に「咲」というアニメを見まして、麻雀をはじめました。

ネット麻雀しかやったことがないので、点数計算とかはできないんですけど。

「咲」は現実ではありえない感じの、すごく難しい役でみんなバンバンあがるようなアニメなんです。

ポーカーでいうと毎回ロイヤルストレートフラッシュを狙うみたいな感じで、そこから入ったのでそれが普通と思っちゃって「全然この役できないな」って思ってたんですけど(笑)。

はじめはほんとに弱かったんですけど、今では普通に打てるぐらいになりました。

あと最近は、友達とおすすめの音楽を交換するのにハマってます。

最近ダンスレッスンに週3回ほど行ってるんですけど、その時にK-POP系を聴くのでダンスの先生と「これがいいよ」って情報交換したりしてます。

あと同じ事務所のアンジェラ芽衣ちゃんはバンドが好きなので、「このバンドいいよ」だとかおすすめしてますね。

物探しが得意!?

最近得意なのは「物探し」と「物なくし」です。物なくしの方が先なんですけど(笑)。

鍵だとか物をよくなくすんですよ、私。
ほんとにロケの度にケータイを忘れたりするので、マネージャーさんにも「また?」って言われます。

写真集のロケでハワイに行ったんですけど、その時もたぶん3泊5日で合計5回ぐらい色々なものをなくしてました(笑)。

それで物を探すのも上手くなってきたんです。

最近では、自分だけでなくて人の物を探すのも得意になってきたんですよ。
自分だけならわかるじゃないですか?「だいたいここに置くかもな」とか。

それだけじゃなくて、例えば「ケータイない!」って言ってる子がいると、「さっきあの子ここ通ったよな…」って思い出して、探しに行って「これあったよ!」っていうことが結構あるんです。

人生で大切にしているのは?

大切にしていることは、人に期待しないことです。こう言うと冷たい人に聞こえるんですけど(笑)。

ある程度、諦めの念を持って人に接すると、小さなことで自分のペースを乱されずに済みますし、「裏切られた!」みたいな感じもないので。

19歳20歳ぐらいの時は人に期待しすぎていて「なんで?」って思うことが多かったんですね。

でも諦めるようになってから(笑)、そんなに怒ったり感情が爆発することがなくなって、大人になったのかな、と思います。

今の目標は?

ファッション誌にもっと出たいです。
あとは趣味特技を増やしたいですね。

今の状況が落ち着いたら、いろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます。

十味(とーみ)

▼十味さんSNS
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

十味さんのサイン入りチェキをプレゼント!

十味さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1301822562796818434?s=20

▼応募期間
9/4(金)〜9/11(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。