SCRAMBLE

82465

【美少女スクランブル】自分の好きなことをして生きる「新谷姫加」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「新谷姫加」さんが登場です。「ミスiD 2017」受賞、アイドルグループでの活動を経て、今月ゼロイチファミリアへの所属を発表した新谷さん。今後の活躍が期待される彼女の素顔に迫ります!

好きな食べ物は?

ハラミ、和牛、えび、チョコ、生クリーム、マカロンです。

食べることが大好きで、食べるために起きてます(笑)。

好きな場所は?

自分のお家、ライブハウス、夜のコンビニです。

自分のお家では猫を2匹飼っているので、おもちゃをたくさん買って遊んだりしてます。

ライブハウスは、よくバンドのフェスに行ってました。
自分も過去にアイドルをやっていたので、行くとテンションが上がりますね。

あとは夏の夜の涼しい時間に、人の少ないコンビニに行ってアイスを買うのが好きです。

趣味は?

音楽鑑賞、銭湯巡り、アニメ鑑賞、SNS、人間の観察、美容調べです。
はい、趣味いっぱいあるんです(笑)。

アニメを好きになったきっかけの作品は『東京喰種』で、他には『進撃の巨人』『Re:ゼロから始める異世界生活』が好きです。
最近では『メイドインアビス』にハマってますね。

血がブシャーってなる系が好きです(笑)。

銭湯はよくひとりで行きますね。

出身の青森に温泉がいっぱいあって、昔からお母さんとよく行ってたんです。
東京に来てからは都内の銭湯巡りをしています。

スポーツ全般が得意!

特技は、スポーツ全般、飛び蹴り、料理です。

得意なスポーツは剣道・バレー・バレエ・バドミントンなどですね。
スポーツテストはずっと学年1位だったんです。勉強は全然しなかったんですけど(笑)。

勉強しないでどうやったら高校に行けるかを考えて「スポーツ推薦しかない!」って思って、剣道で推薦取りました。

飛び蹴り極めてます

飛び蹴りは…みんなに「なんだこの特技」って言われるんですけど(笑)。

クラシックバレエを3歳からやっていて、元々頭の上まで足が上がるんです。

アイドルの時に曲のはじめに飛び蹴りをする曲があったんですけど、それでさらに極められて特技になりました。

得意料理は?

料理もよくします。基本は自炊です。

友達が家に来た時に好評なのは唐揚げです。
あとはグラタンやシチュー、アップルパイもおいしいって言ってもらえます。

人生で大切にしていることは?

小さなことにも感謝すること、自分の好きなことをして生きること、そのために頑張ること、
どんな人・どんな仕事でも相手を差別しないことです。

仕事が増え始めたりするとマネージャーさんやヘアメイクさんがついてくれたりするんですが、こういうことが普通だなと思わずに、全部にありがたいなって思って生きた方が幸せかな、って思ってます。

最近いちばんうれしかったことは?

『週刊プレイボーイ』に出られたことです。
水着のお仕事をしたかったというのもあって前からずっと出たくて、週刊プレイボーイさんからお話が来た時は「よし!」っていう感じですごくうれしかったです。

あとは、外出自粛中より痩せたことです。
自粛中に食っちゃ寝食っちゃ寝していたら気づいたら5kg太っていて、今も減量中です。

将来の夢は?

ドラマや映画、CMなどで活躍できる女優さんになることです。

子どもの頃の夢も女優さんでした。
久しぶりに小学校の卒業アルバムを見返していたらそう書いてあったので、小さい頃から女優さんになりたいって思ってたんだなって。

あとは、家族に大きい住みやすい一軒家を建ててあげたいです。
これも小学生の頃から言ってましたね。

あとは猫を保護できる大きな施設を作りたいです。
私の飼っている猫も保護猫なんですけど、困ってる猫ちゃんを助けたいです。

新谷姫加(あらやひめか)

▼新谷姫加さんSNS
Twitter:@_Hime_Araya_
Instagram:hime._.gram

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根康人(Nessie)

新谷姫加さんのサイン入りチェキをプレゼント!

新谷さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1306903542393831424?s=20

▼応募期間
9/18(金)〜9/25(金)19:30まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。