SCRAMBLE

85798

【美少女スクランブル】17歳「藤川らるむ」の最近のこと

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「藤川らるむ」さんが1年3ヶ月ぶりに登場です!モデルとして、また現役女子高生映画評論家として活躍する17歳の今に迫ります。

好きな場所は?

今は自然がたくさんあるところに惹かれます。

前は渋谷だとか、ファッションビルやお店がたくさんあるワチャワチャしたところが好きでした。

今もファッションがとても好きなので渋谷にもよく行くんですけど、最近は表参道の方に行ったりしてます。

公園や森みたいな自然がいっぱいあるところの空気が好きですね。

前の取材では渋谷が好きと言ってたので、1年前と比べてちょっと成長したかもしれないです(笑)。

現役女子高生映画評論家として活動中!

趣味は、映画鑑賞です。
旧作・新作含めて年間250本以上は観ています。

いちばん最近観たのは『THE CAVE』という映画です。
日本での公開はこれからで試写会で観たんですが、すごく面白かったです。

タイのサッカー少年が洞窟に閉じ込められてしまって、それをダイバーさん達が救出するという2018年にあった実話を元にした映画で。

私タイとドイツのハーフなので、タイ出身のお母さんからその話をよく聞いてたんです。

映画には本物のダイバーさんが出演していて、救出しているのを生中継で見ているぐらいのリアリティがありました。

実際に水の中に入って音を録ってたりしていて、観てると自分も本当に一瞬息が止まりそうになってハラハラしちゃいましたね。

最近いちばんうれしかったことは?

秋の味覚がすごく美味しいことです。前は新じゃががおいしいって言ってましたね(笑).。

食べることが一番の幸せなんです!

もともとはお肉やチーズだとかが大好きだったんですけど、今はフルーツや野菜がすごく美味しく感じます。

とくにシャインマスカットが大好きです!
最近ご飯食べる前にフルーツを食べる習慣ができて、朝に1房食べちゃいます(笑)。

料理にハマってます!

野菜が自分の中でブームなので、蒸し野菜や野菜をいっぱい使ったスープをよく作ってます。

あとはご飯に合うおかずとかを作るのが大好きです。
食べることが好きなので(笑)。

藤川らるむ(ふじかわ らるむ)

▼藤川らるむさんSNS
Twitter:@chaso_053
Instagram:chaso_0530

▼STAFF
ヘアメイク:柄原清美(JULLY株式会社)
撮影:関根いおん

藤川らるむさんのサイン入りチェキをプレゼント!

藤川さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1314506138226880513?s=20

▼応募期間
10/9(金)〜10/16(金)19:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。