SCRAMBLE

81619

【美少女スクランブル】ポケモンとアニメが大好き!現役高校生「雪野まゆき」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は、SNSを中心に活躍している新人モデルの17歳現役高校生「雪野まゆき」さんが登場です!

好きな食べ物は?

ほたての貝柱、生チョコ、焼肉、苺です。

乾燥させた貝柱がめっちゃ好きです。ちょっと高いんですけど。

焼肉は、カルビやハラミばっかり食べてます。

好きな場所は?

ポケモンセンター(ポケモンオフィシャルショップ)とお家です!

ちっちゃい時からずっとポケモンが好きで、ポケモンセンターに行くとディズニー並にテンションが上がります。
暇があると行きたくなる所、みたいな感じです。

人混みがあんまり得意じゃないから、お家でベッドでぐだーってしてるのも幸せです(笑)。

ポケモンとアニメが趣味!

趣味は、アニメを見ることです!
アニメは王道ジャンルからマニアックなものまで色々見ます。

もうひとつはポケモングッズ収集です!
ベッドの枕元にバーっとぬいぐるみが置いてありますね。
学校に行くバッグにも、ジャラジャラってポケモンがいっぱいついてます(笑)。

得意なことは?

アンパンマンの声真似です。
「アンパンマン」って言ってる所だけ、声真似が上手いです(笑)。

あとはマリオカートですかね?
友達と初めてマリオカートをやった時に「すごい上手」って言われて、マリオカートの才能がある気がします(笑)。

それと変顔も得意です!

最近いちばんうれしかったことは?

我が家にアチャモ(ポケモンのキャラクター)のぬいぐるみが来たことです!

ゲームセンターでGETしました!

笑顔がいちばん!

人生でいちばん大切にしているのは笑顔です!

それと親しき仲にも礼儀ありの気持ちですね!

子どもの頃の夢は?

ペットショップの店員さんです。

ちっちゃい時から犬を飼っていて動物が好きなので、「動物の面倒をみたいな」って思ってました。

今の夢や目標は?

アイドルです!
今は、ダンスの基礎を少しづつ練習しています。

それとアニメやポケモンが好きなので、いつか何かしらの形で自分の趣味とコラボ出来るように頑張りたいです!

雪野まゆき(ゆきの まゆき)

▼雪野まゆきさんSNS
Twitter:@mayuki_yukino
Instagram:mayuki.yukino

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

雪野まゆきさんのサイン入りチェキをプレゼント!

雪野まゆきさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1319549369188798465?s=20

▼応募期間
10/23(金)〜10/30(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。