SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.10.30

46663

【美少女スクランブル】コンプレックスを素敵だと思えた瞬間「大嶋みく」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「大嶋みく」さんが登場です!モデルとして活躍中の彼女の素顔に迫ります。

好きな食べ物は?

食べることが好きなので、基本なんでも食べられちゃいます!

どちらかというと、しょっぱいものが好きです。
ちっちゃい時からおつまみが好きだったので、「絶対将来は飲兵衛になるよ」って言われてました(笑)。

好きな場所は?

自分の部屋やレイトショーでの映画館です。
あんまり人がいなくて、落ち着いたところが好きです。

どちらかというと、都会より空気が美味しいところが好きですね。

趣味は?

友達と遊ぶことも好きだけど、一人行動も好きで、気になったところとか美味しいところを一人で巡ったりしてます。

あとは大好きな「ITZY」(韓国の人気ガールズグループ)を見て、自分のモチベーションをあげてます!

あ!あと歌を歌うのもすごく好きです!!

若い子が聞く歌よりも、サザンとかミスチルとかコブクロとか、自分より上の年代の歌を歌ったり聞いたりするのが好きです。

歌う時は低い声が出ないから、カラオケでは女性の歌を歌ってます。AIさんとか宇多田ヒカルさんとか、中島美嘉さんが好きですね。

得意なことは?

ダンスだったり料理とかですかね?

料理は、お金を使わないで家にあるもので作るのが得意です(笑)。
上手く作れると「自分はできる子だ」みたいな満足感がすごくありますね。

最近いちばんうれしかったことは?

今まで私は、胸が大きいことがコンプレックスだったんですよ。

私身長が145cmで、まだ身長が高くて胸があるんだったらいいんですけど、身長が低くて胸が大きいのはすごくバランスが悪いなって思って、すごく嫌いでした。

だから大きい服を着たりして、自分を隠すことばっかりしてたんです。

でも撮影で初めて自分の水着姿を撮られて、その写真を見た時に「あっ、こんなに自分って素敵なんだな」って思えたんです。

その時に「もっとグラビアやりたい」「もっとみんなに知ってもらいたい」って思えて。
そのことが、すごくうれしかったです。

子どもの頃の夢は?

小さい頃はプリキュアって言ってましたね。

あと10歳の時の「2分の1成人式」では、パティシエになりたいって言ってました。
その頃は、ケーキが嫌いだったのに(笑)。

今は食べられるようになったんですけど、その時は本当に無理だったんですよ。
だから誕生日にはアイスケーキとか、タルトを食べてました。

今の夢や目標は?

今はグラビアなどで注目されたいです!
来年はコンテストにも挑戦してみたいと思ってます。

最終的にはマルチに活動したいですね。

人との関係を大切に

人生で大切にしているのは、人間関係です。

ファンの方がいて今の自分があるので、イベントや撮影会などに来てくれる人には日々感謝してるんです。

それと、今こうやって活動できるのも事務所の人が良くしてくれてるからだと思うので。

そういったことを忘れないで生きていきたいなって思ってます。

大嶋みく(おおしま みく)

▼大嶋みくさんSNS
Twitter:@oshima__miku
Instagram:oshima_miku

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

大嶋みくさんのサイン入りチェキをプレゼント!

大嶋みくさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1322086084323368962?s=20

▼応募期間
10/30(金)〜11/6(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。