SCRAMBLE

81317

【美少女スクランブル】自分を大切に夢へ向かう「伊関あみ」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は「あみらくる」こと「伊関あみ」さんが登場です!

出身地は…

埼玉県です。
もともと出身地を「神次元」って言ってたんですよ(笑)。

そしたら「神奈川県」と間違えられてしまって、Wikipediaにも出身地は「神奈川県」って書かれてるんです。

だから「神次元」って言うのはやめました(笑)。

激辛料理が大好き!

好きな食べ物は激辛料理です。

どんなに辛いのでもいけると思います。

「蒙古タンメン中本」に週3で通ってるんです、めっちゃ好きで(笑)。

好きな場所は?

お家です。
お休みの日とか用事がない時は基本家にいます。

眠ったり、アニメをひたすらずっと見る時間が幸せです。

アニメが大好き!

趣味はアニメ鑑賞です。
「私の知識はアニメで出来ている」と言っていいくらい、アニメしか見てないです(笑)。

最初にアニメを見始めたきっかけは「らき☆すた」なんですよ。
深夜に放送していたので、親にバレないようにテレビをつけて、毛布をテレビに被せて見てました(笑)。

得意なことは?

10秒チャージのウィーダインゼリーを3秒で飲めます!

最近いちばんうれしかったことは?

部屋の大掃除をしてたら、3年前くらいに貰ったお年玉の1万円が出てきたことです。

その1万円はおばあちゃんから貰ったお年玉だったので大切にしようと思って、使わずにとってあります。

子どもの頃の夢は?

子どもの頃に「お茶屋さん」を出したいと思ってました。

小さい頃「お茶屋さん」がかわいいと思っていて、謎なんですけど(笑)。

たぶん着物とか着たかったんだと思います、小さい頃の私は。

今の夢や目標は?

雑誌の表紙です!

それが今のいちばんの目標ですね。

人生で大切にしていることは?

自分を大切にすることと向上心です。

それがなくなったら終わりだと思ってます、ほんとに。

自分を一番大切にして、夢に向かってがんばっていきたいと思います!

伊関あみ(いせき あみ)

▼伊関あみさんSNS
Twitter:@isekiii_01
Instagram:isekiii_01

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

伊関あみさんのサイン入りチェキをプレゼント!

伊関あみさんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1324622799193845760?s=20

▼応募期間
11/6(金)〜11/13(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。