SCRAMBLE

PHOTO  /  2020.11.20

18939

【美少女スクランブル】笑顔で楽しい生き方を「春川桃菜」

令和に輝く次世代の美少女を写真とインタビューでご紹介していく写真連載「美少女スクランブル」。
今回は元アイドルで、現在はモデルとして活動中の「春川桃菜」さんが登場です!

好きな食べ物は?

ナスとチーズと辛いものです。

ナスはチーズにも合うし、辛いものとも合うし、何にでも合って味のジャマをしないので、一番好きですね。

ナスが一番好きだと思ったのが中学生のときで、「何が好き?」って聞かれてるとナス料理って答えてました(笑)。

好きな場所は?

漫画喫茶です。
1人で5時間とか6時間とか、漫画喫茶の部屋に閉じこもることもあります。
家にいるより快適ですね(笑)。

少女漫画ばっかり読んでます。少女漫画は昔からずっと好きですね、キュンキュンしたいから(笑)。

趣味は?

映画を観ることと、カラオケに行くことと、音ゲー(音楽ゲーム)をすることです。

昔から映画を映画館で観ることが好きだったんですけど、自分が映像作品に出演してから見方が少し変わって、さらに映画の魅力にハマりました。

音ゲーは、スマホでできるゲームとゲームセンターでできるゲーム両方好きです。
外出自粛期間中はスマホの方をずっとやっていたので、だいぶ上達しました。

器用貧乏で特技がない!?

周りによく言われるんですけど、私たぶん器用貧乏なんですね。
色々並みにはできるんですけど、秀でたものが昔からずっとないんですよ。

学生時代は駅伝をやっていて部長だったんですけど、県大会には行けなかったし、タイムも校内では上位だったけど、数年後に学校へ挨拶行ったらもう塗り替えられてたし(笑)。

みんな「実は〇〇が得意で世界大会に行きました」みたいな、ほんとに得意だなっていうものがあるじゃないですか?
それを聞いてると私は何にも得意だっていうものがないな、って思っちゃって(笑)。

だから、特技聞かれたときに「何ですかね?」ってなっちゃうんですよ。

最近いちばんうれしかったことは?

友達と会えたことです。

地元が群馬なんですが、新型コロナの影響で地元の友達に会えなかったので。
最近やっと、みんなと遊んだりだとかしてるんですけど、それが本当にうれしいですね。

子どもの頃の夢は?

キャビンアテンダントとアナウンサーです。
綺麗な人がなるイメージなので、憧れてました。

目立ちたかったっていうのが全面に出てる夢かなって思います(笑)。

毎日を笑顔で生きる!

今の目標は、毎日笑顔で生きること、後悔をしない選択をすることです。

前は「大女優になる」とか「お金持ちになる」とか、そういったことを思って生きてたんですけど、この2年ぐらいで考えることが変わりました。

生きてく上でつらいことがあった時に、自分はポジティブだと思ってたんですけど意外と落ち込みやすい人間っていうことがわかって。
夢のために何かを我慢する、みたいなことが自分にはしんどかったんだなって思ってたんです。

その時に「とにかく自分が毎日楽しいと思えるような生き方がいいな」ってすごく感じました。

人生で大切にしていることは?

会いたい人にはすぐに会いに行くことです。

何年か前に会いたいと思っていても会わなかったことで、後悔した出来事があって。

今は会いたいと思った人に感謝を伝える機会を逃さないように生きて行こう、って思ってます。

春川桃菜(はるかわ ももな)

▼春川桃菜さんSNS
Twitter:@momona_harukawa
Instagram:momona_0320

▼STAFF
ヘアメイク:JULLY株式会社
撮影:関根いおん

春川桃菜さんのサイン入りチェキをプレゼント!

春川桃菜さんのサイン入りチェキを、1名様にプレゼントいたします。

▼応募方法
・SCRAMBLE公式Twitterをフォロー
・以下の対象ツイートをリツイート


▼SCRAMBLE 公式Twitter
@SCRAMBLEWEB

▼対象ツイート
https://twitter.com/SCRAMBLEWEB/status/1329696229446488064?s=20

▼応募期間
11/20(金)〜11/27(金)17:00まで

当選者の方には、SCRAMBLE公式TwitterよりDMでご連絡させていただきます。
※当選の場合、DMにて住所氏名をお伺いし、郵送いたします。
※個人情報につきましては本件の発送以外には使用いたしません。

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。